3/25新緑★エリ
*hiroseだより*にも載せましたが素敵な写真が撮れたのでコチラにも♪
パソコンの壁紙もコレにしちゃいました☆


一般  2008/04/25(Fri) 14:20:02
髪切った★エリ
昨日髪切ったエリです!ボブになりました~☆


めぐちゃん、モツ煮情報ありましたか?
モツ煮ってとこが渋すぎたよね~(笑)
めぐちゃんはモツ煮+日本酒がお好みで?


私はモツ煮のお店知らないな~
お酒好きの先輩方に聞いてみたら♪

一般  2008/04/24(Thu) 13:45:36
CAD検定☆めぐ
親指縛り、確かにお肉は何処に消えるのでしょうか・∀・??
う~ん、ミステリー(笑)

わぁぁぁ☆☆HIROSE号だぁぁぁぁ!!!!!!
可愛いですねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)♪♪”
白の車体に青いHIROSEロゴが似合ってます(/∀\)
めぐも乗ってみたいなぁ~(* ̄∀ ̄*)


めぐはもうすぐCAD検定2級の試験がありま~す♪♪
楽チンだぁ~なんて舐めてかかってたら・・・

意外と細かい・・・・。。

でも☆
合格したら友達にモツ煮をおごってもらえるので頑張ろッッ_( ̄∀ ̄)彡☆

ちなみに落ちたら・・・
モツ煮をおごらなければなりません・・・

誰かおいしいモツ煮があるお店知ってますか~?????
おいしいと聞くと更にやる気が出るので、誰か教えてくださ~い( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)
一般  2008/04/21(Mon) 17:38:14
hirose号★エリ
じゃじゃ~ん♪ hirose号がやって参りました!!



ロゴは空色でカワイイです♪



簡単にやせられる方法ってのを
チラッとみてみたけど、簡単すぎ!!   щ(゜ロ゜щ)
難易度1の足指しばりって本当に!? щ(゜ロ゜щ)
5分でウエストが5cmも細く!?  щ(゜ロ゜щ)
その肉ってどこに消えるんですか(笑)

めぐちゃんはそのままで十分よ~♪
二十歳はお肌の曲がり角よ~日焼け止め塗ってね(笑)

※私だったら「脂肪があった方が浮いていいや」という安易な考えに至るな(笑)
 ↑もう、どうでもいいお年頃~( ̄▽ ̄)ノあはは。
 
一般  2008/04/20(Sun) 13:23:45
楽して・・・☆めぐ
はいッ☆☆☆
そう思えて、そうに言えたのは友達のお陰です( ̄∀ ̄*)☆★☆
友達って素晴らしいo(TヘTo)

ちなみにお母さんは・・・
笑ってました((爆★”


「サトウニシキ」って、人間の名前にありそうですね・・・八(  ̄∀ ̄ )八
今年はお花見しなかったなぁぁぁ。。。

この前、学校で身体測定がありました★☆★”。・
身長は1ミリも変わっていませんでしたが、体重が1.5㌔増量Σ(゜д゜;)!!!!!!
そう言えば太ったね~なんて言われる今日この頃。。。

付いたお肉はお腹と太ももへ。。。
こりゃ痛い(TーT*)

ってコトで★めぐは簡単に痩せられると言う方法を発見!!!!!

http://www.die10.net/contents/diet3/waist1.php

こちらで~す★
それで本当に痩せられるのかなあ????
今年はみんなで海に行くので、それまでトライです( ̄ー ̄+きらっ
一般  2008/04/19(Sat) 09:17:13
(゜-Å) ホロリ ★エリ
めぐちゃん、幸せな誕生日だったようでよかったね☆


20年目になって初めて言えた言葉
『お母さん、産んでくれてありがとう』かぁ・・・。


o(TヘTo) くぅ~素晴らしい!!
お母さんは泣いちゃうね♪




広瀬農園速報!!
さくらんぼの木「サトウニシキ」の花が咲きました。








一般  2008/04/17(Thu) 13:29:56