広瀬農園★エリ
めぐちゃんのゴールデンウィークもBBQ三昧で楽しそうだ~!!
「お肉」~そしてまた「お肉」

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

線香花火の写真ってあんな風に撮れるんだね☆
夏を先取り~♪
って書いてたらラジオから
NEWS新曲『SUMMER TIME』が流れてきてさらに夏気分デス♪
↑この曲結構好きです☆




広瀬農園では、ゴーヤの芽が出てました。





そしてキウイの花が咲きましたよ




た~くさん咲いてるから、キウイ大豊作の予感♪♪


一般  2008/05/10(Sat) 13:49:34
ゴールデン☆めぐ
は~い☆★”
めぐのゴールデンweekもとっても充実&楽しい思い出たくさん作りました~(^□^*)♪”。・

まず初めに★新潟へ親友を迎えに行きました( ̄∀ ̄)ノ
いつもの仲良しメンバー4人組完成でありま~す♪♪♪


友達宅でBBQ♪
男氏は肉焼く係♪♪
女氏は食べる係♪( ̄∀ ̄)b笑”




何故か友達の親戚も集まり・・・・
みんなで騒ぎました!!!!!笑”
友達の妹と、その友達もいて・・・
小学4年生と意気投合!!!!

ちょっと早いけど花火しました★☆


ところが・・・
花火を持って追いかけられたりなんだり(笑)





楽しかったで~す(≧∀≦)・゜゜・。

親戚のおじさんとチェス対決もしました♪♪”
チェスできる人がなかなかいないので本当に楽しかったです☆★

ちなみに☆勝ったのでご褒美もらいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
バナナクレープ!!!!!
まるごと1つって・・・・・









どんだけ~!!!!!笑”。・




ゴールデン最終日♪
新潟へ友達も帰り、母方の親戚とBBQ☆★”




めぐのイトコ達でありま~す♪♪。・


結構歳が離れているので可愛いのなんのって*ノд`*!!!!


おじいちゃんとは大の仲良し♪♪


おじいちゃん、頭がいいので話してて飽きません★☆
めぐの建築の話にも付き合ってくれま~す(σ∀σ*)


ゴールデンはみんなに会えました (* ̄∀ ̄*)♪♪”。・
えり姉も楽しそうなゴールデンで良かったです☆★

せんとくん・・・ウケてしまった((笑”
もうちょっと露出度の低い服着てくださ~い!!!!!
一般  2008/05/08(Thu) 17:46:04
GW in 奈良★エリ
5/4 平城遷都祭へ行ってきました。
天気良すぎで暑い中、ひろーい会場をひたすら歩き
ぐったりしながら、色々つまみ食いしてきました(笑)

会場ではお金を「円」→専用通貨「せんと」に両替して買い物をします。
なかなか面白い体験でした☆



そして、ニュースなどで騒がれた「せんとくん」

キャラクターとしてチラシや会場のあちこちに
使われてると思いきや、私が見たのはコレだけでした。

大きなパネルにプリントされた「せんとくん」


着ぐるみとか期待してたのにな・・・。


めぐちゃんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか~?



一般  2008/05/07(Wed) 14:57:04
5月1日★エリ
めぐちゃ~ん!!名前は書いてぇぇ Σ(±∀±;)!!
「名前がないと0点」とかって噂には聞いたことあるけど
本当に減点されるんだね~(〃・ロ・〃)驚き!!


それにしても、5時間のところ3時間とは優秀なのね♪(o≧▽゚)o
10点マイナスか・・・。
でも、優秀だから他はパーフェクトなんじゃないかね!?
勝敗の結果とモツ鍋の感想待ってます♪



へぇ~めぐちゃんも髪型かえたのね☆
やっぱり春になると、髪型かえたくなるよね~。
会うのが楽しみです♪



※最近、カラスの姿をよくみます!
 畑のお宝はシュレックがしっかり守ります!!



一般  2008/05/01(Thu) 11:16:46
CAD検定終了★めぐ
CAD検定終了しました~(^□^*)♪”。・★

5時間の試験時間のうち、3時間で終わったので先生が褒めてくれました★☆★






しかぁぁぁ~し!!!!!
めぐは・・・重大なミスを犯しました・・・。。。

なっ、なんと・・・・


名前を書き忘れた~Σ( ̄□ ̄;!!!!!

やっちゃいましたぁ~・・・

50点中5点の減点です。。

しかも平面・立面2面とも書き忘れました・・

ってコトは10点の減点になります~

こりゃ痛い!!!!!

モツ鍋は私がオゴるハメになるのかっ・・・((笑”

結果にハラハラです((汗;


おいしいモツ鍋情報をお伝えします♪♪”。・

情報提供者は広○Z宅K画、前橋に所属している中○氏です(笑)

前橋の八幡飯店★
壱丁目壱番地★
タイセイ軒★

だそうで~す♪♪
でも☆女2人でモツ鍋は恥かしいらしい(笑)

めぐはモツ鍋のタメなら気にしませ~んヾ( ̄ー ̄ )

どれに行こうかな~♪♪”



エリ姉☆
髪の毛ボブにしたんですか~????
見たい見たい!!!!今度見に行きますね♪笑”

めぐは前髪ができて、色も暗くなりました☆★




シュレック記者お久しぶりで~す(*⌒д⌒*)♪♪

ぺピーノの名前にウケてしまった((笑”

キウイもあるんですね(>д<)!!!!!!

本庄いいなぁ~出来たら教えてください!!!!

食べに行きます(☆д・)キラーン


シュレック記者が久しぶりに登場したので★

こちらも久しぶりにエルモ記者φ(〃゜д゜〃)




広瀬住宅計画
「埼玉で家を建てる」の記載されておりま~す◆ヽ( ̄ー ̄)ノ◇



めぐの学校にも置いてあって、興奮してみんなに見せちゃいました!!!笑”

みなさん、一度チェックしてみてくださいねェェ~ヽ(≧▽≦*)
一般  2008/04/29(Tue) 16:42:52
新緑♪その2★エリ


昨日は爽やかな気持ちの良い日でした☆
展示場の木々や広瀬農園の植物もいつの間にやら成長していて驚きます!


そこで、めぐちゃんに農園の様子をレポート致します。
まず注目はコレ!!



そのまま食べられる高級トロピカルフルーツ「ペピーノ」

(; ̄Д ̄)なんですと? 

高級!! 大歓迎でありますv(≧∀≦)v 

よく見ると「メロン+洋ナシ+αの上品な味」とあります。
って(笑)
食べてみないとどんな味か分からなーい
今年大注目の「ペピーノ」です♪♪

そして「サトウニシキ」には実らしきものが☆



続いて「キウイ」

つぼみ!?それとも実!?たくさんあります。とにかく期待大デス


今年はフルーツ祭りの予感
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

以上、久しぶりのシュレック記者でした☆
一般  2008/04/28(Mon) 10:59:35