赤のコラボ☆めぐ
芋蔵ファンもいたはず・・・・

またきっとどこかで・・・芋蔵((ノд;*)






じゃじゃ~ん☆★☆”。・



公田の事務所がゴージャスになりましたぁ・∀・☆”

エルモ記者、見事に溶け込んでま~す((笑”


業者さんが差し入れをくれました!!!!!



みなさん手嶋さんに貢いでますねえ(*´∀`)ノ”
お局曰く「怖いんだよ・・・」とか((笑”



あっ!!!!!!エルモ記者!!!!!!!そんな所で食べて!!!!笑”




怒られちゃいますよお((>□<;!!



帰りの分もちゃんと持って★☆”
ばっちりご馳走様で~す♪♪♪”。・



コールドストーン聞いたことないのです~>O<;
サーティワン激うまですねぇ☆★☆”
バニラとクッキー&クリームがオススメです( ̄∀ ̄)ノ

スタバはよく行きますよぉ♪( ̄∀ ̄)b
コーヒージェリーフラペチーノ食べました☆★
ゼリーが甘くなくて大人の味(* ̄∀ ̄*)♪

今度食べてみてくださ~い★☆★☆”。・
私のオススメは抹茶 クリーム フラペチーノ&バニラ クリーム フラペチーノですよお(* ̄∀ ̄)ノ
一般  2008/05/19(Mon) 17:49:00
さよなら芋蔵★エリ
そっか、芋蔵はいつの間にかグッバイしてたのね!
楽しい話題ををありがとう さよなら芋蔵 (*;д;)ノ~

入間のアウトレット聞いたことないのかい!?
テレビでも、大混雑ぶりが結構話題になってたんだよ!!
ひどい時には、入間インターから渋滞で駐車場に入るのに2時間待ちとか・・・
ズゴイでしょ!!( ̄▼ ̄|||)


コールドストーンは群馬にないんだね~
けやきウォークに入ってるかと思ってた。
埼玉でも本庄の近くにはないんだよね~(TwT)
じゃ、近場なところでサーティワンにしとこうかね(笑)

アイスに続き、縁がなくて食べられないのが
スタバのコーヒージェリーフラペチーノです(>0<)
発売前からチェックしてたのに、まだ食べてなーい!!
オイシイ~らしいよ♪♪♪♪♪♪

一般  2008/05/17(Sat) 18:09:43
芋蔵の行方・・・めぐ
つるのさ~ん!!!!面白いですよねぇ^□^*♪。・
デモえり姉!!!理由がセンターだからって!!!!!笑”

扇風機かぁ~・・・気付かなかった((笑☆
えり姉教えてくれてありがとうございま~す(≧▽≦)☆★”


めぐが可愛がっていた芋蔵・・・・
なっ・・・懐かしい´∀`笑★

実は・・・育ちすぎちゃいました´д`;
大きくなりすぎたために居場所がなくなり。。。


芋蔵・・・


(><*)ノ~~~~~サヨナラ


してしまった訳ですよぉ;д;

えりめぐで一時期話題になった芋蔵。。
報告遅れてすみませ~ん;д;


三井アウトレットパーク入間????
初めて聞きました((゜∀゜!!!”

コールドストーン・・・おいしそう。。。´∀,`*
えり姉今度連れてってくださ~い^∀^*”

一般  2008/05/16(Fri) 17:26:39
アウトレット★エリ
そうさね~ 3人の中だと「つるの剛士」さんですかねぇ。
なんてったってセンターだしね!!(笑)
振り付けありで歌うときは、ぜひ扇風機用意して~\(≧▽≦)/


そして、あのトマト(@∀@)
よく2個とも同じように鼻ができたこと(●ゝ艸・)
あ”、そういや芋蔵は………!?



休みに三井アウトレットパーク入間に行ってきました☆
平日だったのに、やっぱり人が多かったぁ。
寒い日だったのにコールドストーンは行列でした。
またアイス食べられず・・・残念  ̄Д ̄



一般  2008/05/15(Thu) 13:51:08
ハマリもの☆めぐ
最近めぐの周りで流行っているもの・・・・




それは・・・・






羞恥心!!!!!☆★





ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら♪♪


ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら♪♪





これを振り付け付きで踊れば人気者( ̄ー ̄+きらっ☆★☆”。・





特にめぐは黄色の上地さんが好きで~すp(*゜▽゜*)q



えり姉のタイプは誰ですか^皿^*???



一般  2008/05/12(Mon) 17:13:43
出張めぐ☆
今日は本庄にお邪魔しました~♪♪”。・

えり姉☆★
久々にお話しましたねぇぇ♪( ̄∀ ̄)b
いっぱいいっぱい聞いてもらってありがとうございま~す(*・_・*★

途中でチーフ来ちゃいましたが((笑”
またいっぱいお話しましょうねぇ★☆”。・

今度はエルモ記者も連れて行きます(* ̄∀ ̄)ノ


前橋ではお客様にトマトも頂きました!!!!!


よく見ると・・・・ん??




はっ・・・鼻が生えてます!!!!!笑”



かなり笑ってしまいました((笑”

ちょっと美形であります(ノд`*)




そしてそして☆本庄からの帰り道☆★
現場へ行きました(* ̄~ ̄*)



まだ壁紙が貼られていません★☆
軸組みがよく見れて、部材の名前が分かると嬉しくなりますねぇヽ(゜▽゜*)



こちら☆階段がかかる所らしいです♪♪
頭上に現れたのでビックリしちゃいました((笑”



こちら☆大きな筋交いです♪
910mm間隔のモノは見たことありますが、それ以上は初めてみました!!!!



トイレ設置前です☆
なんだか穴が小さくて心配になりますね((笑”。・


今日は一日充実してて楽しかったで~す♪♪
また本庄に行ったらよろしくお願いしま~す( ̄‐ ̄*)
一般  2008/05/11(Sun) 16:58:03