あいらぶ★けーき☆めぐ
23日はありがとうございましたぁ☆★☆”
ゴールドのピアスは友達の誕生日にお揃いで買ったのですよぉ・∀・♪”

サプライズ企画お疲れ様で~す^□^*♪”
素敵な企画です・U・*
そんな嬉しいコトされたら泣いちゃう!!!!
新郎新婦さんはいい友達を持ったなぁノд`*笑”

しかもケーキがおいしそう・・・・Σ(゜д゜*)!!!!!!
しかも可愛いです!!!!目が大きいイチゴ萌え~´∀`*
ケーキも大きい・・・めぐも食べた~~~~い+д,+*
「梅月堂」ですね☆★☆今度個人的に食べに行かなきゃ((笑”

最近私達の周りで流行っている曲☆
ジェロの氷雨


CMでご存知かと思われますが☆
やっぱり演歌いいですね☆★
一般  2008/05/27(Tue) 17:36:42
サプライズ★エリ
昨夜のサプライズパーティーは大成功!!

会場の飾り付け出来たし、ケーキの持ち込みも出来ました♪
新婦は何も知らずに到着し、目を丸くして驚いてました。
  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そしてケーキカットも大成功☆


二人とも喜んでくれて、大成功に終りました。
そして、このケーキとっても美味しかったぁ♪♪
本庄市児玉町の「梅月堂」さんにお願いしたケーキです☆

一般  2008/05/26(Mon) 11:15:55
今夜は…★エリ
今夜は、結婚する友達のサプライズパーティーを行います♪
女10人集まると、話が盛り上がる盛り上がる↑↑

結婚式がまだ先になる二人のために
髪飾り&ブーケ&ブートニアを用意して
ケーキカットを企画 ♥♥(o→ܫ←o)♫

お店・花屋さんとの打ち合わせ次第でどうなるか…って感じだったので
予定通りできるか分かりませんが
楽しみで~す♪♪


めぐちゃん、先日はお疲れさまでした!!
あの日してたゴールドのピアス(長いの)可愛かったね♪
色々お世話になりました。Thank you.


答えは、ピンクパンサー!?  Σ(゜ロ゜;)!!

No~(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

いや~こりゃ超難題だ。
カラーだったら、「もしかして…」って感じだよ。
私も絵心ないから人のこと言えないけどさ…

もっと、メジャーなキャラクターだと思ったから
考えてる時に、ピンクパンサー自体 思いつかなかったし…。
正解したパパはさすがですね☆


このブログを読んでる人は
何だと思ったかね!?気になるね~

きっと皆さん「え"ぇ~」って思ったはず(笑)
第2問も期待してますよ~(*^ー゚)v

一般  2008/05/25(Sun) 10:44:59
アンサー☆めぐ


えり姉~!!!!!>д<;
正解はピンクパンサーですよぉ☆★!!!!

やっぱり理解してくれたのはパパだけなのね・・・´д`笑”

でも★全体で見るとほら!!!!





体の特徴はとらえてるはず!!!!笑”

絵心のなさで採用が危ない私・・・

これは見送り決定か!!??笑”


今日はCADのプレゼンがありましたね★☆

えり姉に会えて嬉かったです^□^*
一般  2008/05/23(Fri) 17:19:24
5月22日★エリ
どらやき美味しそう~♪
前橋は甘い物の誘惑が多そうだねぇ(´∀`)/



(ー`´ー)うーん
絵心クイズ難しいすぎだよ~

推理1.ミッキー
推理2.ねずみ男
推理3.耳が小さいから…クマか!?
推理4.どら焼きつながりで「ドラえもん」

色々考えてみましたが (>人<) ごめん!!わかりません…
でも、このクイズ面白いです♪
また問題だしてね☆

で、正解は~??
一般  2008/05/22(Thu) 12:05:35
絵心☆めぐ
本日も業者さんから手嶋さんへの貢物発見!!!!!☆★”


>

おすそわけ頂きました(〃σ_σ〃)
ありがとうございまーす^□^*♪”。・


今日、学校で友達と絵心対決をしました!!!!




・・・みんなに批判されまくった私((涙;
中でも一番批判をあびたのがこれ↓↓



何のキャラクターだか分かりますかあ????

一般  2008/05/20(Tue) 17:37:58