住みここち心理テスト☆めぐ
住みここち心理テスト

面白い心理テストがあるのですねえ♪♪”。・☆
ちなみにめぐはペンギンさんタイプでした♪♪
家族の絆をしっかりと持ち、子供の友人親子や地域の人たちとの積極的な交流を求める性格らしいです((笑”

みなさん是非やってみてくださ~い^□^♪*



一般  2008/06/10(Tue) 17:37:16
あめあめ☆めぐ
こちら前橋☆★
夕方からスゴい雨でございます(;≧皿≦)。゜°。
窓を開けっぱなしにしておいたら・・・
エルモ達がビショビショになってしまいましたぁ(´□`;ガーン
おまけにシートまで。。。
おしりビショビショです;ー;



昨日は友達がCAD検定合格を祝ってお好み焼きを食べに連れてってくれました★☆★




・・・はいー・∀・
カツオブシが多すぎて何を焼いてるか分かりませんね((笑”
これは道屯掘のオリジナルミックスで~す^∀^*

右上にちょこっと見えるのが焼きモツお好み焼きΨ(☆w☆)Ψ!!!!!!
モツらぶめぐにはぴったりのお好み焼きでしたo(*⌒―⌒*)o


でも一つだけ気になる点が・・・
これ・・・

スゴイ臭いんです!!!!!!
ニラ・にんにく・モツのコラボですから!!!!
残念(@O@)!!!!!



今日学校で
「なんかニンニクくさい?」って言われてしまった。。

・・・( 〇□〇)ハァハァ

・・・自分には分かりませんね((汗;

焼きモツお好み焼き試食結果:
デート3日前までしか食べられません★☆笑”



この前、公田に咲いた薔薇をきっかけに薔薇の花言葉を調べてみました♪♪

えり姉が言ってたレインボーローズ☆



これの花言葉は
「無限の可能性」
でそうです♪♪


ちなみに前橋に咲いていた色☆


黄色・・・あなたに恋します
赤・・・情熱的
ピンク・・・気品

あなたに恋するかのように情熱的に対応し、気品に満ちた家をお届けします☆
広瀬住宅計画です☆★

花で伝える言葉って良いですね♪♪

一般  2008/06/09(Mon) 18:05:50
お待たせしました~☆めぐ
テスト期間だっためぐで~す^□^♪”
更新遅れて大変申し訳ありませんでしたぁぁぁ;△;*

さてさて☆★
みなさんご期待の絵心の答えですがッ☆★

・・・・・えり姉!!!!!!!!













お見事正解でございま~す>皿<*

さすがです!!!!★☆

えりめぐは以心伝心でありまーすノ^∀^*ノ♪♪”

分からなかった皆様も一緒に復習してみましょう!!!!

ガチャピン&ムック↓↓



ドラゴンボールのピッコロ↓↓


ピッコロはちゃんと触角もあって、飛んでますし、特徴はばっちり掴んでると思うのですが・・・
う~ん、やはり評価はイマイチ。。涙;



こんなめぐを許してくださ~い;ー;!!!

ってことでお詫びの絵心((笑☆




前橋では、またまた手嶋さんへの貢物が届きました~!!!!笑”

話題の『クレヨン』のプリンで~す^∀^*。・☆



こちらカーテンコーディネーターさんから頂きました★☆★”。・
ありがとうございまーす^ー^*♪


ってコトで★またまたおすそわけを頂きました((笑”


カプチーノ味でしたあ♪。・

おいしかった・・・涙;

こんなおいしいモノに巡り合えためぐは幸せだッ・・・

最近毎日がHappyなめぐでありましたあ ( ̄ー ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆




・・・あっ!!!!!遅くなりましたが;;
CAD検定合格でした~!!!!(ノ ̄∀ ̄*)ノ

名前書き忘れるようなマヌケなコトをしてしまったのでドキドキでしたが(笑)

次は福祉住環境コーディネターで~す★☆★”。・
一般  2008/06/07(Sat) 11:56:07
5/31★エリ
本当だ!!メロンパン人気みたいだね。
一番人気は「富良野メロンパン」だって!!
その他、スイートポテトも有名らしいし、やはりチェックしに行かないとね☆


絵心クイズ待ってました~♪♪

第二問は、ガチャピン&ムックでしょ d(≧∀≦)bグーグー
でも第三問はチョット不安… ピッコロ!?
あのツノ!? 触角!? といえばピッコロでしょ!!

めぐちゃん、正解は~ヾ(≧▽≦)ノ
一般  2008/05/31(Sat) 10:34:36
絵心2☆めぐ
上里SAで有名なのはメロンパンではなかったのですか∑(゜д゜;)?!
佐世保バーガー・∀・????初耳でございま~す!!!!!
名前的にもおいしそうです・・・´д,`*
スタバも入ってるなんてエリ姉の要望そのままですね☆★☆”。・
私も今度行かなきゃ!!!!!!


はい~☆★☆
絵心が大人気(?)だったので、また出題しようと思いまーす^□^*笑”

第2問☆


コンビなので分かるかなぁぁ???
今回はピンクパンサーより簡単なハズ!!!!笑”



第3問も貼り付けておきま~す♪♪”。・


これも分かる・・・ハズ☆★
えり姉を信じてます( ̄ー ̄+キラッ☆
一般  2008/05/30(Fri) 17:23:12
上里SA★エリ
ジェロの氷雨か~
演歌ブームだね☆

サプライズ企画するのって楽しいね~♪
みんなで考えるから盛り上がって楽しいし
何しろ色々できるだけの予算があるし(笑)あはは。


今日はまた、食物の話題を一つ!
関越自動車道「上里SA」に本日、佐世保バーガーのお店がオープンだって♪

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

テレビでみて、ずーっと食べたいと思ってた佐世保ちゃん♪
こんなに近くに出店とはラッキー!!
しかも上里SAにはスタバも入ってるらしい♪
念願のコーヒージェリーフラペチーノも食べられるかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも私、高速ほとんど乗らない…(TwT)


あッ!!そういや昔、
裏からSAに行けるって噂を聞いたことが!!
今度、調べに行ってみよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

めぐちゃん、佐世保バーガーって知ってる?
食べたことある?
現場  2008/05/29(Thu) 13:09:27