謎の答え★めぐ
えり姉~^□^♪♪”。・

南国のお花の名前が分かりましたああ★☆★。・

やはり手嶋さんは知っていたO(≧∇≦)O !!!!!!!!!

お花といえば手嶋さん★☆★
さすがで~す━━(*´∀`*b)━━


ってことで★謎のお花の正体は・・・

「トリトマ」という、ユリ科のお花♪♪
丈夫で開花期が長いのが特徴だそうですヾ(*・∀・)/
花期は6~10月★☆

アジサイもとても綺麗ですね・∀・
一度実物見てみたいで~す♪




はーい♪♪

またまた貢物発見しました~・∀・笑”。・



台湾のお土産だそうで~す♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

ふふふっ♪♪
食べるのが楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一般  2008/06/19(Thu) 17:32:22
あじさい★エリ
すっぴんラーメン!?
へぇ~。そんなラーメンがあるんだね
自分の好きなトッピングを選んで
オリジナルが食べられるのか~(o^-^o)

そして、メールで送ってくるお母さんもヾ( ̄∇ ̄=b グ~
きっと、めぐちゃんの
いつもと違う様子を察してメールしてくれたんでしょうね♡→ܫ←♡
お母さん 優しいね(T-T )( T-T) ウルウル


本庄展示場では、小さなアジサイに花が咲きましたよ♪
 
一般  2008/06/19(Thu) 10:32:00
チャキーン☆めぐ
前のパソコンの調子が悪かったので・・・

違うパソコンになりましたあああ━━(*´∀`*b)━━♪♪

IP違ってもめぐなので疑わないでくださ~いヾ( ̄∇ ̄=ノ




エルモ記者、最近キャラクターが完全にアホキャラで定着してきましたね((笑”



本庄の庭が南国になりました\´д`\)!!!!

スゴイ!!!!砂漠のオアシスに咲いてそうですね☆★☆”。・

お花といえば手嶋さんです!!!!!

聞いてみよぉぉぉ~v(。・ω・。)♪






先日、うちの母から謎のメールが届きました(笑)





すっぴんとは、飾らない君が可愛いって意味だと私に伝えたかったのでしょう・・・

おかあさ~ん・・・



励ましてくれてありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
一般  2008/06/18(Wed) 16:55:40
南国!?★エリ
(●≧∀≦)ノァハハハハ 

エルモ記者おもしろーい!! 
冬ソナ&横綱にやられました。♡(。→ˇ艸←) ナイス!!

いやぁ~ヤングコーンそんな使い道があったとは…(笑)
ところでそのヤングコーンは食べられるの!?


一方、本庄では謎の植物が…



アップ!!




この植物初めてみました。南国っぽくないですか!?


一般  2008/06/16(Mon) 11:05:51
ヤングコーン★めぐ
「住みここち心理テスト」
公田はかわせみ、ペンギン、ねこと・・・
個性的な動物ばかりであります((笑”




話題の広瀬農園から社長が取ってきてくれました・∀・





・・・・ホウキみたいです((笑”




しかもかなりのさらさらヘヤー!!!!




むいてみるとこんな感じ!!!



一粒一粒から毛が生えています($σ´з`)



全部むがしてみました(/。\)イヤン!ハズカシイ




とうもろこしの小さいヤツ、ヤングコーンでございまーす・∀・*









エルモ記者~♪♪
見てくださ~い゚。(*^▽^*)ゞ









・・・。












「似合うかなあ???♪♪」










う~ん、お世辞にも似合うとは言えませんが((笑”
とうもろこしもそう言う使い方があるのですね(=´▽`)ゞ♪♪笑。・


冬ソナ(笑)



横綱(笑)








みなさん、食べ物であそんではいけませんよ~(*´_ゝ`)
一般  2008/06/15(Sun) 16:41:22
構造見学会★エリ
久しぶりに書き込みしましたエリでございます。

めぐちゃん昨日は講習お疲れ様でした!

CAD検定合格おめでとう♪
お好み焼き美味しそう☆でも鰹節多すぎ(笑)

レインボーズの花言葉って「無限の可能性」なんだね~
ピッタリかも!!無限って感じする。


絵心クイズ正解。イェ~イ!!
最後おまけは…「エルモ&シュレック」でしょうか??


「住みここち心理テスト」面白いね♪
私は「ひつじさんタイプ」でした!チーフも同じです。

このタイプは
「利便性や効率を求めるスマートな生活よりも、ゆったりとした生活を求める。
 自然豊かな地方で人々との交流を楽しみながら暮らすのが夢」だって!!


浩一さんは「きりんさんタイプ」
「交通の便がよく日常生活も便利、子どもの教育環境も整った
 ステータスのある生活を求める。機能的で使いやすい設計・設備の
 整った住まいを好む」

前橋は何タイプで多いのかね!?


一般  2008/06/14(Sat) 10:42:30