それは…★エリ
ボーリングで高得点を出したのは
この方でした~♪♪

☆表彰式での一枚☆


BBQでお酒も入りご機嫌です♪
見かけた時には、お祝いの一言をお願いしま~す!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
一般  2008/06/28(Sat) 13:49:37
ボーリング★エリ
6/24の健康増進行事、前橋・本庄合同で“ボーリング大会”です!

1ゲーム目は久しぶりのボーリングを楽しみ
そして2ゲーム目に突入。

すると、第1レーンですごい事が!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
   
写真をよーく見てください。
5回連続ストライク!

そして6フレーム目で「9」残念と思いきや…


   



結果はコチラ↓


(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

(」゜ロ゜)」なんと、ノーミスでスコア248

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
みんなから歓声!!大盛り上がりでした!!  


※めぐちゃん、ボーリング盛り上がったよね~♪♪
 私は、この記録の全てをみてたからテンション↑↑でしたよ☆

一般  2008/06/26(Thu) 11:29:49
おはようございま~す☆めぐ
今日は健康増進行事のため朝から出のめぐで~す・∀・♪♪”
おはようございます☆★☆”。・




・・・って、エルモ記者??朝から何を(´-ω-`;)?



『おはよう☆見てくださいッ♪♪』


埼玉県美里町の名産物だそうで、OBお施主様が差し入れてくれました~♪♪”。・


『箱にオランダの香りって書いてあるから香りを楽しんでたんだよお♪♪』




アムスメロンで~すヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★





『クンクン♪メロンのおいしそうな香りがします♪♪
オランダと美里町の香りが楽しめますねヾ( ̄∇ ̄=』


・・・エルモ記者、オランダと美里町に行ったことあるのでしょうか??笑

K様ありがとうございます━━(*´∀`*b)━━

おいしくいただきますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日の午後は健康増進行事です♪♪
楽しみたのしみ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
一般  2008/06/24(Tue) 10:40:51
コツコツ★エリ
豆腐チョコ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しかも男前豆腐!!!!
どんな味だか気になるぅ~

フォークダンス乱入(≧∇≦)ノ彡あはは。
何曲踊ってもなかなか帰れないなんて
よっぽど気に入られたんだね~

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ




本庄では、何やらコツコツ準備中。でも車に積んだだけよ~(笑)
一般  2008/06/23(Mon) 13:21:33
全力★めぐ
本庄のお花素晴らしいです>∀とても綺麗ですねェ^∀^*
しかも見たことないお花ばかりであります♪♪。・

今日は社長が面白いものを買ってきてくれましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。




チロルチョコで~す\(^ω^\)( /^ω^)/
しかも豆腐チョコ!!!!!
おいしいでありまーす^□^*


昨日は学校の行事で現場見学に行ってきましたぁ♪(o=゜▽゜)人
長野のプレカット工場を見学して、その後木造の音楽センターへ行きました♪♪
芝生の公園で老人会の人々がフォークダンスしてたので乱入!!!!

ダンスを通して仲良くなってしまい、何曲踊ってもなかなか返してもらえず・・・
キリのイイ所で猛ダッシュで逃げました(笑)
そのお陰で背中が筋肉痛です;;


二十歳めぐ、早くも運動不足の症状か?!
一般  2008/06/21(Sat) 17:09:50
花花★エリ


この花は「トリトマ」ユリ科の花ですか~

手嶋さんて本当にお花詳しぃ~(*≧▽≦)
さすがですヾ(≧∇≦)ゞ


このブログは花好きの方も読んで下さっているようなので
本日、本庄展示場でキレイに咲いていた花をご紹介
 

この他にもまだまだありますので、
続きはまた機会があればご紹介します。
一般  2008/06/20(Fri) 11:37:08