ハト*エリ
昨日、家の庭木を切っていたら…

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


鳩の巣発見!!




しかも、枝を切ってしまったから
巣が丸見えにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2階の窓から、卵があるのまでバッチリ見えます(;´艸`)ぁぁぁ
ゴメンよ鳩さん。

ここは毎年鳩がやってくる場所なのですが
今年は、いないと思ってたのに・・・(泣)

ちなみに、去年!?はヘビが来てました。
雛は食べられてしまったようです(泣)

こんなに丸見えで今年は大丈夫でしょうか??




めぐちゃ~ん、夏に海行くって言ってたよね!?
もう夏はそこまで来てるよ~(ってもう夏か!?)
でもめぐちゃん細いから2キロは誤差の範囲なんじゃない!?

私は、火曜日に懐かしの「ビリー」やってみました。
そして翌日、筋肉痛に襲われながら枝切ってました(笑)
こりゃまた入隊して鍛えないとだめみたい(ノд`@)アイター
一般  2008/07/10(Thu) 13:33:47
七夕☆めぐ
BBQのキノコは宇宙から来た感じがありますよねぇ♪♪
銀色な感じが可愛らしいL(´▽`L )♪
でもきっと、毒がスゴイんですねぇ・・・
怖いなぁ┌(。Д。)┐

最近夕立がスゴイです(;≧皿≦)。゜°。
夏ですねぇ━━(*´∀`*b)━━

今日は七夕で~す♪♪
なので、業者さんが手嶋さんに貢物を持って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪




名古屋ドームでのお土産です・∀・
ありがとうございま~す(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

でも最近太ったと言われるめぐ・・・
2キロ増えました((汗;

これ以上前橋チームに餌(?)を与えないでくださーい。・゜・(/Д`)・゜・。
一般  2008/07/07(Mon) 17:43:11
広瀬農園*エリ
今年も発見!!
スイカの赤ちゃん。


本庄では、雷がゴロゴロ鳴り出しました o;TωT)o"ビクッ
一般  2008/07/06(Sun) 16:54:45
BBQ*エリ
写真よく撮れてて美味しそう☆
イカも美味しかったけど、ホタテも美味しかった~♪
あと玉ねぎも♪

あ"っ!!もちろんお肉も♪
お肉は、美味しいと評判のお店で買っただけあるよね~o(*^▽^*)o
またあの店まで買いに行きたいくらいです!!


でもでも、魚介&野菜からスタートしたBBQだったから
お肉の存在感が薄かったよーな・・・。
食材がゴージャス過ぎたのかしら~!?

いずれにせよ、美味しかったからOKでーす♪

今回の準備はチーフが手際よく進めてくれました。
やっぱり慣れてる人は違いますね~。

めぐちゃんの焼きそばも美味しかったらしいよ(v^ー°)


そうそう、BBQ会場に到着してすぐ発見されたもの↓
>
銀色に輝いていた謎のキノコ。


一般  2008/07/03(Thu) 15:55:48
BBQ★めぐ
健康増進運動の後はBBQ★☆★
びーびーきゅう★バーべキュウ!(●´∀`)ノ+゜*。゜
女性陣、手嶋さんを筆頭に生イカをさばく!!!!!!
みなさんの手際の良さにめぐ唖然・・・〇∀〇

さばかれたイカはこんな感じ↓↓




おいしそうで~す・∀・♪♪。・
そして男性陣、松島チーフを筆頭に焼く、ヤク、やく!!!!!!!!!!
焼かれた魚介はこんな感じ★☆★↓↓


おいしく焼いてくれたのはこの方!!!!!!!!



松島ちー・・・・・あれ????




かっ・・・・カールさんだあo(^O^*=*^O^)o




お菓子のカールでおなじみ★☆
カールおじさんがお肉を焼きにやって来てくれましたあヽ(´▽`)ノワーイ♪
ご苦労様で~す・∀・*


木登りを始めるこんな人もいました(笑)


地盤面からおよそ50㎝?
スゴい頑張ってる人の一方で、すんなりと登ってしまったのがこのお方!!!!


浩一パパで~す=(ノ≧∇≦)ノ

さすがカッコイイ浩一さん☆★☆
キメるトコを見事キメてくれます(★>U<★)

早速寝てしまったのもこのお方(笑)


あえて名前と顔はアップしませんが(笑)

椅子に隠れてよく見えませんが、こんな人もいました♪♪


↑三点倒立失敗の巻。




笑顔と笑いの耐えないバーべキュウでしたねェェ(*^U^)人(≧V≦*)/

えり姉☆用意などなどお疲れ様でしたあヾ(*´∀`*)ノ゛

楽しくできる裏には用意など、いろいろ活躍なさっている方がいるのです。

そのお陰で、とってもとっても楽しかったで~す´∀`*


・・・言いだしっぺめぐ、焼きそばしか焼けませんでした。
次活躍できるように手嶋さんにアドバイスいただきます((泣









楽しいって素晴らしい!!!!!!!!!!!
一般  2008/07/01(Tue) 17:45:47
メリーちゃん☆めぐ
最近、周りでメリーちゃんが流行っていますッ☆★☆

メリーちゃんは靴です・∀・♪”。・

正式名称はメリージェーン☆L(´▽`L )♪



見た目は普通の靴ですが、とても履きやすいので大好評♪♪

みなさん是非お試しください o(*⌒―⌒*)o♪


・・・あっ!!!!!健康増進運動の写真は次の時にアップしま~す(≧∇≦)ノ彡
一般  2008/06/30(Mon) 17:42:52