祇園祭り*エリ


昨日、本庄祭り行ってきました!!
本庄の様子はこんな感じでした。


から揚げ買うのに15分て・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
混んでたね~
本庄は、出店少なめでした。
熊谷のうちわ祭りと重なったせいかな!?

一般  2008/07/21(Mon) 09:53:04
藤岡祭り☆めぐ
鳩さんが・・・
いない。・゜・(/Д`)・゜・。

めぐの推理によると・・・
①卵が孵った
②卵が食べられた
③何者かにやられた・・・?

①番であって欲しいですo(TヘT o) 。



藤岡祭り行って来ましたよ☆L(´▽`L )♪
以前見学会を手伝ってくれたなおちゃんが藤岡人なのです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なので専門の友達3人と行って来ました・∀・

噂の山車はこちら☆★↓↓


すごい迫力 ∑q|゚Д゚|pワオォ
この他にも何台か見かけました♪d(´▽`)b♪


次に御神輿がこちら★☆↓↓


なかなか背負ってる場面が取れず、やっと撮れたのがこの一枚♪♪
上に子供が乗っていて、笛に合わせて「(/  ̄▽)/ワッショイ」してました!(●´∀`)ノ+゜*。゜

出店はスゴイ混んでましたよお(;´∩`;)
からあげ買うのに15分くらい並びました((笑☆

一般  2008/07/20(Sun) 10:25:39
残念*エリ
昨日の夕方、鳩の巣を確認すると・・・

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

鳩がいなーーーーーーーーーーーーい!!!!!
卵もない。



朝は鳩いたんだけど。

いったい何があったのでしょう??




マックフルーリーミルクティ美味しそう♪♪
夏の楽しみが増えました☆でも期間限定だから気をつけないと!!

本庄は明日、明後日「本庄祇園祭」です☆
「おみこし」ですよ!出店チェックしに行こうかな~♪

そして藤岡もお祭りだって!!
藤岡は「山車&みこし」のようです。

わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
夏ですね~

一般  2008/07/18(Fri) 17:40:10
マック☆めぐ
本庄やばいですよ!!!!
本当に雹って降るのですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
噂によると握り拳級だったとか・∀・??笑
鳩さんは大丈夫でしょうか??!!
心配ですね・・・。。。

でもやっぱりビリーは欠かさないところがさすがえり姉ヾ(≧ー≦)ゞ笑”
コアリズムきたー♪♪・∀・*
ビリー先生、ダンシングなイメージがありますが・・・
ちゃっかり筋トレだったのですねΣ(´Д`;) ??!
今日から母と一緒に入隊してみます´∀`*

ラジオ体操は正しく本気ですると筋肉痛がスゴイらしいですね((汗;
なめてかかっちゃいけませんよぉ( ̄m ̄*)

今マクドでは期間限定マックフルーリーミルクティがやっております♪♪
マック

ミルクティ好きなめぐはよく食べますが、量が多い!!!!
でもおいしいので頂いてます・M・♪♪。・
えり姉も是非一度食べてみてくださ~い(≧∇≦)ノ彡
一般  2008/07/15(Tue) 17:18:29
雹(ひょう)*エリ
「hiroseだより」にも書きましたが
昨日の夕方、本庄では雷とともに雹(ひょう)が降ってきました。
そして、雷・雹・雨・風で嵐のようでした。

そして、こんな被害も。

 

↑トウモロコシは全て倒れました。




↑ポスト。指で触ると びみょ~に凹んでる!?




↑事務所前のウッドデッキ。雹のあとだと思われます。
屋根があるのにこの状態。


めぐちゃん、昨日の本庄は恐ろしかったよil||li(つд-。)il||li
でも、ビリーは15分くらいやってみたよ(笑)

踊るのは、今話題のコアリズムじゃない??
ビリー先生のは「筋トレ」かな!? あ、でも後半は踊りみたいになるか!?
説明が難しいので、とりあえず入隊してみて ( ̄▼ ̄)ニヤッ

最近、朝のラジオ体操も始めてみました(笑)
さて、いつまで続くことやら(; ̄ー ̄A

前橋のユリは黄色なんだね♪
☆ゴージャス☆

OK!鳩のレポート今後も続けますね♪
昨日も嵐の中、卵をあたためてました。
雹が直撃しないかと心配で心配で・・・。
今朝、動いてたから大丈夫かな。

一般  2008/07/12(Sat) 14:59:05
夕立☆めぐ
夕立が怖いです・・・

あはは(*≧m≦*)クククw
鳩さん大惨事ですねぇ((笑*
でも鳩の巣を間近で見たの初めてですよぉ・∀・♪♪
丸見えの雛は危険ですね・・・大丈夫でしょうか´д`;?
鳩さんの検討を祈ります.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
えり姉、今後の中継もよろしくお願いしま~す (ノ´ー`)ノ

もう夏ですよぉ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──
いやぁ・・みんなに太ったって言われたらダイエットしかないです!!!!!

・・・ってことでえり姉!!!!!!!!!!
私も入隊しますヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
ビリー先生にお世話になります・・・
えり姉が筋肉痛なんて・・・
ビリー先生、絶対厳しそう(o´д`o)=3
確か50分踊り続けるんでしたっけ・∀・???


前橋にユリの花が届きました♪♪
綺麗で~す━━(*´∀`*b)━━
奥さんありがとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



OBお客様M様から頂きました☆★☆
親玉おまんじゅうであります♪♪
伊勢崎名物万歳ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

一般  2008/07/11(Fri) 17:54:24