夏といえば★めぐ
きゅうりです~━━(*´∀`*b)━━♪♪”。・




いつもお昼にお世話になってます O(≧∇≦)O イエイ!!

おいしそうなきゅうりちゃん♪♪
今日のお昼に手嶋さん特製☆塩もみでいただきます☆笑☆



手嶋さんと畑へ行ったのですが、手ぶらだったため持ちきれず・・・



傘がザル代わりです♪♪笑



本庄の大きな<スイカおいしそうですねぇ0(^^0)*^^*(0^^)0
こちらのスイカはと言いますと・・・



フェンススイカは落ちてしまいましたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
あんなに頑張っていたのに;∀;残念。。



えり姉☆★夏と言えば怖い話ですねぇ\´д`\)

私はこの前、奇妙な体験をしました。。。




深夜2時。

アイスを買いに行った時コト。

コンビニでアイスを買い、家に向かっている途中。

街灯が少ない道に入ったため車のライトを遠目にすると、視界に白いものが入りました。

うちの方はほとんどが田んぼなので、それは目立ちました。

よく見ると白いゴミ袋が捨ててあるようです。

こんな所に捨ててあるなんて珍しいなぁ・・・

なんて思って、そのゴミ袋を通り過ぎようとした時。

・・・気づいてしまったのです。

それはゴミ袋ではなく、白い服を着てうずくまってる女の子でした。


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) !!!!!!!!!!


とりあえず怖かったので、そのまま急いで帰宅(笑)

夜にあの道は2度と通らないと決めためぐでした♪♪

でも、なぜあんな時間に女の子がいたのでしょうか・・・




ん~世の中ミステリーです・∀・
一般  2008/08/11(Mon) 13:41:12
巨大スイカ!?*エリ


本庄に巨大スイカ出現!?
広瀬農園で収穫しました!!
一般  2008/08/07(Thu) 10:13:42
夏Day*エリ


広瀬農園のとうもろこしダメだったのね(´・_・`) 残念でした。
でも、ゴーヤーマンは元気です!!
今はまだ細身のゴーヤーマンですが(笑)



こちらはカラスに食べられたスイカ。
まだ小さくて手のひらサイズなのに…。o(TヘTo)

スイカの収穫時期って難しいですね。
素人には見た目じゃよく分かりません。
切ってみたら、まだ早かったり(; ̄ー ̄A アセアセ

ご近所さんに教えていただいたのは
実ができてから40日が収穫時期とのこと♪
ありがとうございまーす!!


一般  2008/08/02(Sat) 10:47:29
ポニョ★めぐ
えり姉★☆☆
CADお疲れ様で~す・∀・




ポニョポニョポニョ女の子♪♪”


昨日、久々に映画を見に行きました・∀・*。・
今話題の『崖っぷちのポニョ』

・・・じゃなかった;∀;
崖の上のポニョ!!!!!!

賛否両論だと聞いていましたが、なんだか納得。。
えり姉が言うように、素直に見れば納得の作品ですが・・・
めぐは矛盾が多い作品な気がします・◆・

でも、全て繋がってるのかも知れないなあ・・・
宮崎駿作品は本当に考えさせられるものばかりですね┌┤´д`├┐
えり姉の「心が綺麗になった」と言う気持ちになりたいですOo。。( ̄¬ ̄*)


古代蓮綺麗ですねぇ━━(*´∀`*b)━━
雹ってスゴイ影響力・・・
こんな綺麗な花が落ちてしまうのですね。。
本庄のトウモロコシちゃんもダメだったらしいですし・・・

でも★明日からは暑い暑い8月ですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
気を引き締めて行きましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
一般  2008/07/31(Thu) 15:30:50
蓮*エリ
「おしゃぶり昆布」なつかしい♪
学生の頃よく食べてました。最近食べてないなぁ。

私も、机の引き出しに昆布キープしようかな☆
茎わかめも美味しいんだよね♪
カワチで買ってこよう~!!


公田にも畑があったんだね!
KUDENファームの方が本庄より広そう。

ひねくれたフェンススイカは
このまま大きくなるのでしょうか?
大きくなったら自分の重さに耐えられないのでは!?





昨日、現場の帰りに古代蓮が咲いていたので写真撮ってきました。
周りは畑や田んぼですが、ここだけ古代蓮が咲いてます。
毎年、キレイな花がたくさん咲くのですが
今年は、先日の雹(ひょう)で花が落ちてしまったそうです o(TヘTo) くぅ残念。


一般  2008/07/27(Sun) 09:40:17
初公開☆めぐ
公田2人組が今食べているもの↓↓


とろべぇ~☆
おしゃぶり昆布☆
茎わかめ☆

低カロリーかつ、噛む回数が多いのでダイエットには最適(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



さてみなさん、公田にも畑が存在するのをご存知でしょうか・∀・???
初公開☆KUDEN☆ファームでありま~すヾ(≧∇≦)ゞ


じゃじゃーん♪
KUDEN☆ファームは人参、ゴーヤ、ししとう、きゅうり、ナス、インゲン、・・・・
と、色んな種類の野菜を栽培しております・∀・☆★☆




小玉ちゃんも順調に育っております♪♪
なかなかいい感じに育ってきてるなぁ~なんて思っていると・・・



あれ・∀・???
一つひねくれたスイカが(笑)


完全に隣の家のフェンスを使ってます(笑)
上に育ちたいんでしょうねぇ♪♪♪
しっかり育つといいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小玉ちゃんを手嶋さんが切ってくれましたぁ(´▽`*;)ゝ"

スイカおいしそうです!!!!!!


エルモ記者、一人占めしないでくださいねぇ~▼ω▼
一般  2008/07/22(Tue) 12:06:09