プリン☆めぐ
みなさま~(。´_`)ノ
お久しぶりめぐです☆★☆
おサボりごめんなさいです(┬┬_┬┬)

夏風邪は馬○がひくと言うコトで・・・
立派に風邪ひいてました(((((*ノДノ)

館山のいいところ4点、めぐの住む新里と若干かぶってる気がします。。笑”★☆
・自然豊か☆
・山上城跡もあります☆
・緑がキレイです♪心霊スポットあるよ〔´(エ)`〕ヾ
・地元の私鉄、上毛電気鉄道はドラマ「恋空」のロケが行われました☆
ほらほら★★群馬もあなどれませんね( ̄ー+ ̄)キラリ


「ビーチボーイズ」知ってますよぉ(≧∇≦)ノ
よく見てましたァァ・∀・♪♪
・・・って!!!!!!!!そのロケに使われてたのですか!!??
もっかい見直さなきゃ´∀∩☆★”。・

私はガン黒にな・・・・らないように必死でした( ´∀`)笑”
焼けると結構落ちない体質なのです。。。
運転焼けで右手は真っ黒ですけどね・・笑泣;

今こちらは雨がすごいです~;;
もうすぐ夏も終わりなのに、まだ暑いですねぇ(。-∀-)
一般  2008/08/28(Thu) 16:22:52
館山*エリ


館山は3回ほど行ってますが
あんまり詳しく知りませーん 

 (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

えっとね・・・
・自然豊かで良いところです☆
館山城もあります。
・海は青くてキレイです♪ 青く光るウミホタルもいるみたい。
・スーパーには初めてみる魚がいっぱい。そして、安い!!
・布良海岸ってところでドラマ「ビーチボーイズ」のロケが行われました。

めぐちゃん「ビーチボーイズ」ってドラマ知ってる?
布良海岸は、民宿「ダイヤモンドヘッド」があった場所らしいよ♪

参考サイト:http://www.bb-roke.com/
       :http://loca.ash.jp/show/1997/d199707_beachboys.htm

私ビーチボーイズみてたから
初めて行ったときテンション上がりました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


※残念ながら、日焼けはガン黒じゃありませーん(笑)
 他人には「え!?焼けたの!?」ってレベルですヾ(;´▽`A``
 
めぐちゃんはガン黒になった~??

一般  2008/08/21(Thu) 16:13:05
業者さんからの・・・めぐ
貢物で~す━━(*´∀`*b)━━



ありがとうございますO(≧∇≦)O


えり姉ー!!!!!!!!!
お刺身美味しそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
館山のこと、私はあんまり詳しくないのですが・・・
どんな所なのですか・∀・???

えり姉が焼けたとこ見たいです~´∀`*
ガン黒ですか!!??←若干古い(?)

一般  2008/08/19(Tue) 11:48:31
夏休み*エリ
新里まつり、アントキノ猪木がゲストだったの~♪
凄いね☆
でも、みられなくて残念だったね o(TヘTo) くぅ

雷で帰った人多いんだろうなぁ・・・。


セブン停電してるのに行ってみたの(笑)
でも確かに気になるもんね (^m^ )クスッ

へぇ~。レジは予備電源で動くんだ。
コンビニでバイトした事あるけど知らなかった( ̄∇ ̄;)



私の夏休みは 館山へ行ってきました。



美味しくいただきました♪

今年の館山は雨が少なく暑いそうです。
それでも、本庄に比べたら涼しい♪


そして、さすが夏の太陽!!
地味に焼けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一般  2008/08/17(Sun) 11:03:46
新里まつり☆めぐ
ひまわり綺麗ですね☆★☆

あれは女の子でしたね。。
コンタクトしてましたし・・・
幽霊だったのかギョッ!Σ(・oノ)ノ


15日は新里まつりでした・∀・♪”。・
とりあえず、友達と一緒に祭り会場へ行き☆かき氷、から揚げを食べていると・・・・
お空がピカピカ!!!!
雷様の登場で、楽しむどころか雨から逃げる始末。。笑
車まで走っていると雨でビショビショの弟とその友達を発見(¬з¬)σ
祭りのゲストは今話題の芸人(?)アントキノ猪木がゲストでした━━(*´∀`*b)━━

・・・がしかし、雨で見れず帰って来てしまいました。。
残念!!!!!!


夜はバンドメンバーで集まるため、前橋に向かっていると・・・
セブンイレブンが停電してました!!!!!!!!!!!


興味本意で友達と二人で入ってみることに(笑)
レジは予備電源で作動してましたが、アイスなどが溶けていました。。

途中で信号がいくつもとまってるし・・・
雷って本当に怖いですね。。。


一般  2008/08/16(Sat) 10:55:44
夏といえば*エリ
ひまわり~♪











↑カメラを向けたら恥ずかしがって、皆 向こうをむいてしまいました(笑)


お昼過ぎ、現場に行く途中で発見したヒマワリ畑☆
夏らしかったので、写真とってきました♪




深夜二時の女の子・・・。

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   

めぐちゃん、ついに見てしまったのですか?? 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それは本当にゴミ袋じゃなかったの!?

女の子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なの!?


一般  2008/08/11(Mon) 15:02:02