テスト☆めぐ
更新遅れ申し訳ありません。。。
テストでした・・・il||li _| ̄|○

えり姉~☆★☆
本庄では一日お世話になりました♪♪”。・
あとあと☆白い恋人ありがとうございます♪(^∇^*)*^∇^)
白い恋人大好きで~す(≧∇≦)ノ彡♪

写真のトラ近くないですか??!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あんなに近くで見れるなんてスゴイです∑(.・Д・。)ノ
北海道は満喫できましたか・∀・??

最近めぐは直径3CMのプリン頭を真っ黒にしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
もちろんあだ名は「雪女」・・・(・ε・`*) ...
しばらく大人の女性を目指して頑張ろうと思います♪♪”。・笑”

明日は完成物件見学会ですねぇ♪♪”。・
エルモ記者も楽しみに準備中です!(●´∀`)ノ+゜*。

一般  2008/09/19(Fri) 17:59:35
旭山動物園*エリ
お休みをいただき、北海道旅行へ ε===(っ≧ω≦)っ
旭山動物園に行ってきました。










一般  2008/09/18(Thu) 11:05:53
構造見学会*エリ
今日、明日と本庄市内において構造見学会を開催!!


一般  2008/09/13(Sat) 10:47:59
運動会*エリ
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
めぐちゃんの地元、テレビで紹介されちゃったの
本格的な心霊スポットなんだね †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ


稲川さんの話・・・うん。私もそう思います。
よーく集中して聞かないと、(o゜ー゜o)?? ってなります。

学校始まったんだね。
めぐちゃん白くなったの!?みんなが黒すぎなんじゃ(笑)

私は、海行ったけど入りませんでした。
パラソルの下で、じ~~っとしてました。
それでも地味に焼けたけどね( ̄▼ ̄|||)


今日は、展示場隣の小学校で自治会の運動会が行われています。


一般  2008/09/07(Sun) 09:48:24
まったりまったり☆めぐ
めぐの地元は以前、アンビリバボーの心霊スポット特集で放送されてました((笑”
なので幽霊見たかったらめぐに言ってください!(●´∀`)ノ+゜*。゜笑

FM群馬、「稲川淳二のホラーナイト2008」見事に聞き逃しました・・・涙;
でも、稲川淳二って・・・何話してるのか聞き取りづらいのは私だけでしょうか;∀;
いつも怖い話に稲川淳二でてますが・・・怖さ半減((涙;
再現VTRの方が好きです~( ̄ー+ ̄)

9月1日から学校が始まりました♪♪”。・
みんな黒くなってましたが・・・めぐは・・・

「白くなった?笑」

って言われてしまった。。il||li(つд-。)il||li
海行けなかったからなぁ~・・
えり姉は海行ったのですか・∀・??
一般  2008/09/05(Fri) 17:31:28
本庄*エリ
めぐちゃん風邪大丈夫ですか?お大事に!!

「恋空」のロケが行われたのね♪♪
心霊スポットって…めぐちゃんが目撃した場所!? (;´艸`)

そういえば、FM群馬で
「稲川淳二のホラーナイト2008」っていうの紹介してたね!!
8月31日(日) 19:00-20:30
高崎「慈眼寺」に稲川淳二さんが来て本堂で怪談話だって。
残念ながら、完全招待制。応募締切のため、当日行っても入場できないそうです。
気になる方はラジオでどうぞ~!!

ホラーつながりという事で
私が最近気になってる映画「シャッター」をご紹介。
9月6日(土)全国ロードショー


※写真はホラーとは無関係の昨日の空。
一般  2008/08/30(Sat) 15:29:08