その後*エリ
今日もカマキリお持ち帰りか・・・と
自転車をこぎだしましたが、振動でカマキリが動き出しハンドルへ。


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ チャンス!!


以前と同じカマキリ置き場に移動させて帰りました。
一件落着。



一般  2008/10/05(Sun) 10:54:45
カマキリ*エリ
(∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥)

めぐちゃ~ん、また自転車にカマキリが現れたよぉ・・・・・(T∇T)アハハ

なんでまたカマキリくるんだよ~。



<カマキリとの戦い2007>はコチラからどうぞ!!

食欲の秋トークしようと思ったけど、
カマキリの出現でそれどころじゃない!!

※しかも写真キレイに撮れ過ぎてて気持ち悪いし( ̄▼ ̄|||)
一般  2008/10/03(Fri) 13:50:42
秋の気配☆めぐ
兄はいつも笑わせてくれますょね(笑)

顔が小さいだなんて(≧∇≦)ノ☆★☆
エリ姉うまいんですから(●´艸`)笑”。・

羊も顔認識されるんですかΣ(・oノ)ノ !!??
しかも本物の羊で実験済みなんてさすがエリ姉・∀・♪*
でも実際羊の顔に三角が出たら爆笑ですね((笑”
私はみんなの羊実験の様子を見てウケてしまいました*´∀`)*´∀`)ww

さてさて☆肌寒い季節、秋がやってまいりましたL(´▽`L )♪
セブンイレブンにおでんが出ましたね´∀`*
この季節はリプトンのマスカット味が出てます・∀・*
一般  2008/09/29(Mon) 17:45:21
ひつじ*エリ
兄さんの隠し撮り 笑わせてもらいました~!
 d(≧∀≦)bグーグー!!

エルモ記者の名札は「現場リポーター」だったのね。



「スマイル認証システム」ってデジカメだけじゃなく携帯にもついてるんだね。
めぐちゃんは顔が小さすぎて、認識されなかったんじゃないの!?


じつは・・・・・・羊も顔認識されるんですよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
北海道で実験済み(笑)

友達のデジカメに顔認識がついてて、顔と認識されると四角くマークが出るの。
それを羊に向けてやってみたら、
なんと、羊の顔にマークが出たんだ!! みんなで爆笑(≧∇≦)ノ彡

そして羊実験の様子はコチラ↓。私、しっかり撮ってました(笑)
でもマークが出たのは1頭だけでした。

 
一般  2008/09/28(Sun) 10:34:14
携帯機能☆めぐ
最近の携帯機能は色んなものがあります・∀・♪”
今日、隣の席の子が携帯を新しくしてきました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
その携帯は「スマイル認証システム」と言う機能があり、カメラに向かって笑うと自動的にシャッターが切られるのです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)!!!!!!!!!
・・・というコトで早速実験しました・∀・*


・・・ところが。。他の友達はできるのに、私の時だけ笑ってもシャッター切ってくれません。。。
それどころか顔にピントを合わせてくれないのです;ー;
どうやら私の顔は携帯に「顔」として認識されないようです・゜・(/Д`)・゜・。


秋刀魚=さんま
読み方に一瞬迷いました((笑”・。
炭で焼くなんて本格的ですねぇヾ(≧∇≦)ゞ
お醤油かけたらおいしそうだなあ・・・
食べたいです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──


エルモ記者の名札はこちら↓↓☆☆☆


足の隙間に見えますのは・・・
公田名物「兄」でございま~す´∀`*
仕事中隠し撮り((笑”。・

北海道いいですねぇ・∀・♪♪。・
私は友達とマチュピチュ遺跡に行く計画を立てています♪d(´▽`)b♪笑”
帰りにインドに寄るという大胆な計画です^ω^
一般  2008/09/26(Fri) 17:37:09
さんま*エリ
休日に秋刀魚を炭で焼いて食べました♪
焼けた頃に写真を撮ろうと思っていたら・・・
すっかり忘れて、食べてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
美味しかったです♪


めぐちゃん見学会お疲れ様でした。
エルモ記者、名札してるんだね~♪

名前の上には何て書いてあるの??
写真だと「???ガーシー」みたいに見えるんだけど・・・


トラの写真は、カメラのズームなしてバッチリ撮れました♪
ガラスの目の前で2頭昼寝してたんだ。
だから、1枚目と2枚目は別のトラなんです。

昼間は、日陰で昼寝してる動物が多いですが、
夕方には動きだしてました。



ペンギン


限られた時間で、「食べる・遊ぶ」の目標を達成できたので
北海道満喫と言えるかもね♪♪

一般  2008/09/25(Thu) 10:50:18