10月25日*エリ
10月25日・26日と前橋市にて構造見学会を開催中です!!


めぐちゃん先日はパワーポイント体験会おつかれさまでした♪

前回の顔文字、人間にみえるよv(^∀^)上手いね☆
空を見上げる人にもみえるけど、目を細めてる人にもみえるかも。



へぇ今の通販って物語になってるんだ~。
知らなかった。パン屋さんの物語・・・笑
感動のあまり青汁購入のめぐちゃん・・・さらに笑

青汁買うなんて、めぐちゃん渋いね~。
もう飲んでみた!?お味はいかが~??

一般  2008/10/25(Sat) 12:58:49
にゃろめん☆めぐ
すっぽん雑炊激ウマでしたね(≧∇≦)ノ☆★☆”。・


そう!!!!!!!!お百姓さんゎあのお方・・・あの・・・・

おっと危ない!!!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あと少しで招待を口に出してしまうところでした((汗;
お百姓様に会いたい方は是非広瀬住宅計画へ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


「昔ほどじゃないけど、今でもみてる人は多いんだね☆」
この言葉に感動してしまいました(´□`。)°☆★☆。・
お月様が光ってる姿を見上げる人がいるんだなぁって、なんか私が嬉しくなってしまいました☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

これ↑↑夜空っぽくて可愛いです(≧∇≦)♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

               

                 ('∠_'*)キレ-




↑顔文字を活用☆空を見上げる人間(?)に見えますか(≧∇≦)?!








えり姉~・・通販。。買ってしまいました。。。

夜中に通販番組やってまして、しかも今の通販番組は物語調なのですよ!!!!


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


ある日、パン屋さんが家族仲良くパンを売っていました☆
・・・が、主人が突然病気で倒れたー!!!
主人がいないとパンが作れない!!!!!これからこの店はどうなっていくのか・・・・


じゃじゃーん!!!!!☆この青汁をのんだら元気になれました☆

家族を幸せにしてくれたこの青汁!!!!香りもよくて飲みやすい!!!!!!!!
お問い合わせは~


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●




みたいな感じで、パン屋さんが元気になった感動のあまりつい青汁を買ってしまった・・・笑*

「つんつるてん」・・笑”
えり姉~☆その言葉久々に聞きましたよ~(●´艸`)笑

しかも自分の体型が企画外にさらに爆笑してしまいました((笑”
一般  2008/10/20(Mon) 17:51:16
10/18*エリ
私も人生初のすっぽん料理でした!!
雑炊おいしかったよね~♪(*^ワ^*)

KUDENファーム立派!!
おぉ!!芋蔵なつかしぃ~。そういやエイリアンだったんだよね(笑)
お百姓さん!? あ、もしかしてあの方!?


「文化が発達してない時代は、人間みんなが空を見上げていたのでしょうね」って
この時の めぐちゃんの心境も含め、考えさせられる言葉だな~。
 
ラジオでも「月がキレイだった」って言ってたよ。
昔ほどじゃないけど、今でもみてる人は多いんだね☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


通販ね!その気持ちはわかるよ( ̄▽ ̄)ノ
洋服とか通販のほうが、色んなデザインがあったりするしね♪
時々、ネットでチェックしてます。

でも、今まで買ったもの・・・思いつかないなぁ。

やっぱりサイズや色が微妙に違うしね。
しかも、自分の体型が企画外なもんで… ( ̄- ̄|||) 。


振袖も、仕立て済みのは、腕が「つんつるてん」でダメ。
制服のブレザーも「つんつるてん」でワンサイズup。 などなど。
結構、ダメなの多いんだよ(泣)

っていうか「つんつるてん」って言い方、古いか!?(笑)
めぐちゃんは何か買ってみた??
一般  2008/10/18(Sat) 13:49:11
ぢゃぢゃーん☆めぐ
やって来ました★☆★
久々のKUDENファームでございます゜+。:..:。+゜ (o´∀`o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



お百姓さんのお陰様で草もなく、綺麗に整備されております(ノ≧∀≦)ノ☆★☆
ありがとうございまーすヾ(≧∇≦)ゞ

おっと・・・・こっ、これは・・・・!!!???



いっ・・・芋蔵!??
いや、芋蔵の子孫???!!

芋蔵をご存知ない方はこちら参照↓↓
http://hirose-sc.com/blog2/index.cgi?sp=1224046889&mode=calen_srh&no=20071009

今回はエイリアンにならないように作ったらしいです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)



本日公開お百姓様☆★笑


一般  2008/10/18(Sat) 13:28:03
久々☆めぐ
ご無沙汰ーんめぐで~す・∀・♪*
今日もいい天気でした~☆★☆★。・

えり姉☆かまきりとの格闘ご苦労様です・∀・笑*
なんだか、かまきりさんに好かれてますね(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

昨日は立派な満月でしたね´∀`*
携帯なのであんまりよく映りませんでしたが;^;

空が明るくて、電気なんていらない感じでした(ノ´д`ノ
文化が発達してない時代は、人間みんなが空を見上げていたのでしょうねヽ( ´¬`)ノ

さてさて★☆今月の9日は広瀬住宅計画主催「」でした☆★☆
じゃじゃーん♪

すっぽん鍋でございまーすヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.
コラーゲンたっぷり☆ぷるぷるですよ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


こちらはすっぽん雑炊ですヽ(*´∀`)ノ

いやーん☆人生初のすっぽんはガチでおいしかったです(ノ≧∇≦ノ
次の日はお顔がつるつる━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
おそるべきすっぽん!!!!!!!!!!
女性必見!!!!!!!!!是非お試しあれ~v(>w<*)


最近、通販CMを見ると・・・・
買いたい衝動にかられる私。。。。。
えり姉は通販で何か購入したことはありますか????
一般  2008/10/16(Thu) 17:31:03
お米*エリ




昨日、完成物件のビデオ撮影の帰りに撮ってきました。
ちなみに本庄ですよ~♪

一般  2008/10/12(Sun) 17:05:51