秋*エリ
キタ━━━━(゚∀゜)━━━━!!!

生キャラメル~♪♪


業者さん買えたんだね…
私買えなかったのに(泣)


くやしいから、コンビニで「Jagabee」買って食べました
ジャガビーって「じゃがポックル」と同じなんだって。(^―^)/

厳密に言うと芋が違うらしいが…でも秋は北海道の芋を使うから全く同じとか…!?
聞いた話なので、違ってたらゴメンなさい。




花畑牧場の生キャラメルって泣くほど美味しいのか…
いつか食べてやる~!!



ファミマの店員…
あやしい…
手つきがマジシャン!?(笑)






一般  2008/11/21(Fri) 15:50:17
業者さんからの貢物★めぐ
ごぶさたーんめぐ登場です♪♪
お久しぶりで~す・∀・*

11月に入ってから色々なことがいっぱいありましたO(≧∇≦)O
えっと☆資格試験でしたね♪♪
それはまた後ほどゆっくりとご紹介(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


はいは~い★やってきました☆★☆
毎回恒例の・・・・
業者さんからの貢物で~す━━(*´∀`*b)━━!!!!


みなさま☆ありがとうございます!!!
おかげでめぐは元気に体重増量中ヽ( ´¬`)ノ

今回の貢物は・・・
なっ・・・なんと・・・・

今話題の・・・



花畑牧場の生キャラメルです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

わあい♪♪
脅してまで食べたい人がいるのに・・・
会社で食べれるなんて・・・!!!!!!!!!!!
めぐの日頃の行いが良かったのですねっ神様ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ !!!!!!!!
なので遠慮なく頂きました(●´艸`)


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)!!!!!

・・・やっ・・・やばすぎる。。。

口の中に入れると溶けるのです!!!!!!
キャラメルじゃないようでキャラメルなのです!!!!!!!!!

・・・・初めて「おいしくて泣く」というとこを知りました(笑)


えり姉のハロウィン楽しそうです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
ハロウィンというだけあって、私はファミマでこんな店員を見かけました(笑)



一般  2008/11/16(Sun) 15:44:08
完成写真*エリ
11/15(土)16(日)「ぬくもり体感ご案内会」の会場となる
本庄市D様邸へ撮影に行ってきました☆

少しご紹介しま~す♪





  


  2008/11/09(Sun) 15:42:16
パーティー報告*エリ


昨日のお祝い会の報告!!
こんな感じで仮装!?してハロウィンも楽しんでみました♪


※仮面してるので、
 皆からブログにアップの許可がでました(笑)

一般  2008/11/02(Sun) 09:53:07
ハロウィン*エリ
10月31日ハロウィンです!!
が、本庄はハロウィンらしい飾付けはありません(;´艸`)

なので、久しぶりの登場シュレック。



ハロウィンぽく!?暗めに撮ってみました(笑)
個人的には、明日友達の結婚祝いパーティーをやるので
そこで少し ハロウィンも取り入れる予定。


球技大会でボーリングなの!! w(°0°)w オォー
確かに球技だもんね。リッチ~

そして、ベスト8 入賞おめでとう♪
小腹が空いたときにちょうど良いサイズの景品だねぇ
こりゃ食べちゃうね(笑)
 

※明日、面白い写真が撮れたら紹介するね☆
一般  2008/10/31(Fri) 11:44:32
球技大会☆めぐ
えり姉~☆★☆”。・
パワーポイント体験会おつかれさまでした・∀・♪*

購入した青汁は・・・・
普通においしかったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
苦くなく、ジュース感覚で飲めました☆★☆
豆乳に混ぜて飲むと、抹茶ジュースみたいな味で、家族にも好評でした━━(*´∀`*b)━━
パン屋さんは嘘じゃなかった!!!!!!!!!笑”



24日には学校の球技大会でしたO(≧∇≦)O
球技大会はなんと・・・・

ボーリング大会!!!!!!!!

学校行事なのに、リッチですね((笑”

しかも女子はハンデ+20点と言うことで、なんとベスト8に入賞(笑)
景品ゲットしました(*^ワ^*) ↓↓


お菓子の詰め合わせです・・・
ダイエット宣言したばっかりなのに~T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


さてさて☆★
もうすぐハロウィンがやってきます!!!!!!!

前橋はばっちりですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



本庄はいかがでしょうかぁ*´∀` ???
一般  2008/10/28(Tue) 17:24:23