12/11*エリ
評判のお店めぐり楽しそうだね♪♪
私も学生の頃は色々食べに行ったよ~(笑)
みんなで行くと、色々味見できていいよね☆


うん。シドはビジュアル系(みたいね。)
シドもみたよ~
ファンの方々が物凄かった∑(O_O;)

「マオ様~♡」って超可愛い声で叫んだと思ったら
「ア゛ゥ゛~」って獣のように叫んでみたり…。
※人間とは思えない声です。
 心の中で「え!?あなた獣ですか!?」って思ってました(笑)


歌詞に合わせての振り付けあるし、ガンガン頭振るし…

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)

後ろの人の髪の毛が、バシバシ当たって痛かったです Σ(´Д`;) 
でも、ファンの方をみてるのが楽しかったけどね~

この日、ほとんどの人がシド目当てでした(驚)
おかげでライブの記憶の八割はシドです(笑)


一般  2008/12/11(Thu) 14:29:55
は~い★めぐ
えり姉~☆★
花畑キャラメル食べられてよかったです☆L(´▽`L )♪

「Aqua Timez ・ ゴーストノート ・ シド ・AAA」
ってスゴイメンツじゃないですか!!!???

原宿のH&Mは行ったことないんです。゜゜(´□`。)°゜。

しかも「若者の街」って・・・
えり姉まだ若いんですけど((笑*

しかもシドって・・・
ヴィジュアル系のですよね??!!
えり姉見たのですか???

めぐは12月1日~5日、学校のテストでした★☆★
テスト期間中なので午前中で学校が終わり、お昼は口コミで評判のランチを食べに♪♪

1日はオムライス屋さんラケル★

2日は珈琲貴族(●´艸`)★



4日は前橋キートンv(@∀@)v
この写真は某サイトから引っ張ってきたので夜ですが。。笑



5日はボン・ヴィヴール
http://www.dan-b.com/bon-viveur/
どこのランチもおいしかったです~・∀・*
今回は「モテコ」から情報をいただきました★☆
「モテコ」情報強し!!!!

ランチなのでみんな1000円でデザート付きでした★☆
奥様にオススメです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
一般  2008/12/05(Fri) 17:58:07
原宿*エリ
休日、友達に誘われWHAT’s IN?創刊20周年記念ライブへ行ってきました!!
12/2(火)に行ったので
出演者は「Aqua Timez ・ ゴーストノート ・ シド ・AAA」

昼間、原宿のH&Mへ行ってきました☆
行列かと思いきや、待ち時間ゼロ。ずぐ入れました。
めぐちゃん、行ってみた!?

その後、竹下通りでデザートバイキング。
う~ん。味は・・・
若者の街だから味より量なのかな!?

そして「ラフォーレ」を視察(笑)

その後、ライブ会場へ。
何も知らずに行った私は、グッタリして帰宅。
il||li▄█▀█●il||li

めぐちゃん、シドって知ってる?


一般  2008/12/04(Thu) 16:01:40
おすそわけ*エリ


じゃ~ん!!昨日、前橋でおすそわけもらいました!!
手嶋さんありがとうございます♪

早速、帰りに一粒しかなかったチョコ味をパクッ。


(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

本当に溶けた~♪♪
なんじゃこりゃ~(笑)美味しいです♪♡→ܫ←♡
北海道で違うメーカーの食べたけど、こんなに溶けませんでしたよ(泣)
行列が出来るの納得です!!

定番のキャラメル味は、仲良く本庄で分けて頂きます☆

※ 本庄の皆さん、チョコ味1人で食べちゃってごめんなさい。


めぐちゃん、パワーポイントお疲れ様でした。
キャラメル美味しかったよ~♪

へぇ~試験受けに東京まで行くんだね。
見上げる気持ちは良く分かります(笑)

「あきはばらのオノデンだ~い!」←!?
昔やってた、「オノデン坊や」のCM(古い!?)は知ってるけど、それとは違うよね!?

「覚醒後!?」分からん…。

秋葉原行ったことないけど、新感覚!?で面白そう☆
店員さんも詳しそうだから、電気製品買いに行ってみたいなぁ

渋谷でロケ!!
ジャックバウアーの人ね!!!! テレビでみた事あるよ!! 
よく気づいたね(〃・ロ・〃)
一般  2008/11/27(Thu) 11:16:09
アキバ原☆めぐ
ジャガビー激うまですよねぇヽ(●´w`○)ノ
「じゃがポックル」知らないです(p>□<q*))
ジャガビーと一緒ってことはおいしいんだろうなぁ・・(●´艸`)☆★

芋違いだけど兄弟なんですね・∀・♪♪”。・
今度食べてみまーす♪d(´▽`)b♪





11月9日、2級施工管理技士の試験を受けに東京へ行って来ました!!!!!!

とりあえず東京の建物はいちいち凝ってて見上げてばかり;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
もう田舎者全開で見上げてきましたよ★☆★☆

やはり巨大建築物はスゴイ存在感です゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
東京芸術劇場


中から見るとこんな感じヾ(≧∇≦)ゞ
巨大屋根の正体はトラス構造☆★


大ホールへは巨大なエスカレーターで上がるので、高所恐怖症の人はちょっとドキドキかもです▼ω▼

大ホール入り口には星の王子様・・・?
名前は違いましたが、どっからどう見ても星の王子様ですね(笑)



そしてそして!!!!!!!!!
オタクの聖地(?)秋葉原へ行ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


えり姉は「あきはばらのオノデンだ~い!」
ってCMご存知ですか!!??
奥に見える「オノテ」って赤の看板が・・まさにそのオノデンで~すO(≧∇≦)O

駅出ると・・・いきなりメイドが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
普通にビラ配ってる(;´艸`)ぁわわ
しかも「久しぶり★最近来てくれないね」って親しそうな会話してる;´Д`);´Д`);´Д`)

秋葉原では飲み屋の感覚だ。

当たり前にハチマキしてる人が歩いてる。
みんなリュックしょってる。
「あのフィギア、覚醒後だぜ」とか話してる!!!!

本当にヲタクの聖地でした。
・・・ナイス秋葉原。




そしてそして☆渋谷へ買い物☆★

カメラがあるな~なんて思ったら!!!!
どきどきキャンプがロケやってましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
知ってますか!!??
「ジャックバウアーだ」ってモノマネ芸人です★☆




芸能人にも会えたし★☆★
大満足でした!(●´∀`)ノ+゜*。
一般  2008/11/24(Mon) 15:14:57
ミニコン*エリ
大根収穫しました。
ミニコンだからこの大きさで良いのかな!?

写真の左端にあの人の手が・・・
久しぶりの登場です♪


一般  2008/11/22(Sat) 10:45:34