2009年*エリ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

めぐちゃん今年も宜しくね♪


めぐちゃんの「絵心クイズ」。
このブログをみてる人の正解率が気になるね(^m^ )
「ケロッピ」正解した人は今年良い事あるかもね!?(笑)
次回も楽しみにしてま~す♪


さて皆様、お休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、中学時代の友人と忘年会・初詣と盛り上がり
息が出来ない&腹筋が筋肉痛になりそうなほど笑いました♪♪


何も買わなかったけど初売りにも行ってきました☆
めぐちゃんは、どこか行きましたか~??


一般  2009/01/05(Mon) 15:49:59
忘年会★めぐ
昨日の忘年会はとても楽しかったです・∀・♪*
えり姉★久々に会えましたねェ(★ ̄∀ ̄★)
本ありがとうございま~す♪♪。・*
早速読んでいますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

さてさて★★
皆様お待ちかねの「絵心クイズ」!!!!!!!
今回はYうり新聞のY浅さんを筆頭にたくさんの解答をありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

浩一パパ、えり姉も大苦戦のこのコーナー♪
今回は皆様口を揃えて言うのが
「難題すぎる。」
でした(笑)

本当はめぐは絵心あるんですよ、ただ、たまに間違って変なの書いてしまうだけなのです。。

なんて言い訳しても皆様が一番良く分かっていると思うので、さっさと解答を発表したいと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ

解答を発表しま~す゜*。(*´Д`)。*°←しつこい


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

ジャカジャカジャカ~~~~~ン←

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


第1問★☆☆
正解は・・・
「ケロッピー」


群馬のキャラクターゆうまちゃん、バルタン星人など・・・
珍解答が続出しましたが、実は愛くるしいキャラクター「けろけろけろっぴ」☆☆


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

ジャカジャカジャカ~~~~~ン←

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


第2問☆☆★
「オバQ」

えり姉~★見事正解です☆☆★
私も実物見たら「全然違うな」って思っちゃいました(笑)
第2問は正解率が高かったですね!!!!!
やっぱり手で分かってくれたようです♪♪。・*


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

ジャカジャカジャカ~~~~~ン←

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●



第3問★☆☆
「のびた君」

前髪はまるこちゃんとコラボしてしまいました((笑
えり姉☆見事大正解です♪♪

みなさまいかがだったでしょうか???
今年最後の絵心クイズでした★☆
クリスマスも終わり、もうすぐ今年も終わってしまいます。。
大掃除は終わりましたか??
今年、やり残したことはないですか??

今年も皆様に大変お世話になりました。
みなさまのお陰様をもちまして、広瀬住宅計画も無事に今年を終えることができます♪
来年の「絵心クイズ」楽しみにしていてくださ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
来年もよろしくお願いします☆★☆★☆
一般  2008/12/27(Sat) 16:47:31
悩 *エリ
12/20・21の完成見学会では
たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

めぐちゃ~ん、絵心クイズ全く分かりませんよ~ ( ̄▽ ̄)ノ”
浩一先生とも考えましたが、二人とも

(‐”‐;)???

(ー`´ー)うーん

(。-`ω-)ンー

(?´・ω・`)ナニナニ

って言いっぱなしでした(笑)もっとヒントを下さい!!

第一問は、全く分かりません(笑)

第二問は、手つきがお化けっぽいので「オバQ」かなって思ったんだけど・・・
     
第三問は、ヒントから思いついたのは「のびた君」
      でも、あのギザギザ前髪はマルちゃんちゃんだよ~(笑)


一般  2008/12/23(Tue) 11:53:59
ハッピー☆めぐ
ブラッディマンディ☆
今日ありますねェ・∀・♪*
楽しみです~´∀`☆★☆


前橋クリスマスを彩らせるのは☆★
ポインセチアでございま~す♪(^∇^*)*^∇^)♪


本物ほんもの!!!☆☆
天辺が赤くて可愛いのですo(*⌒―⌒*)o


あと庭の薔薇が綺麗だったので、中でも飾ってあります!(●´∀`)ノ+゜*。




さあ!!!!浩一パパが大好きなコーナーがやってまいりました(●*>凵<p笑q)

2008年最後の絵心クイズですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

第一問★


ヒントは輪郭の形です((笑”


第二問★


これは分かるはず・∀・*


第三問★


主人公だけど主人公ではないコイツ!!!!

えり姉~★☆★
是非ぜひ当ててくださいね゜*。(*´Д`)。*°
一般  2008/12/20(Sat) 14:07:35
ドラマ*エリ
最近みているドラマ

☆イノセントラブ(時々)
☆ブラッディマンディ
☆SCANDAL

・・・ (・∩・)?アレ??≡3 コレだけかも!?


毎日テレビみてるのに、今回はドラマ少なかったなぁ。


あっ、シド有名だった(笑)
昔から、音楽にそんなに関心がないんだよね~。

家で音楽全く聴かないからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
車に乗ったときに、ラジオを聞くくらいです。
その車にも乗らなくなったし・・・。

私は普段何をしてるんだ(笑)




「咲く」ね!!そう言えば友達が言ってた。
私も時々咲いてみました(笑)

「咲いていいバンド」と「咲いてはいけないバンド」があるのか~
へぇ~初めて知った。勉強になります (d ̄▽ ̄)オッケィ♪


本当に最近は暗いニュースばかりだよね・・・。
(^―^)/ 暗い話題はやめて


クリスマストーク♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

本庄展示場ではクリスマスリースを飾りました♪
前橋はどうですか??


一般  2008/12/18(Thu) 11:31:05
ドラマ★めぐ
最近ドラマにハマってるめぐです・∀・*

☆イノセントラブ
☆ブラッディマンディ
☆流星の絆
☆赤い糸
終わっちゃいましたけど、スクラップティーチャーなどなど☆★☆

流星の絆とブラッディマンディは推理が楽しいですね!(●´∀`)ノ+゜*。
完全にめぐの推測違いのパターンが多いんですけど((笑*

えり姉は連ドラ見てますか~・ω・??


シドって普通に有名じゃないですか!!!!笑”

ヴィジュアル系のバンドはすごいですね、本当に。笑
えり姉の証言通り、ロリータの可愛らしい子が「ア゛ゥ゛~」って獣のように叫ぶんです。
ガンガン頭振るのは、見てて貞子を思い出させます。。涙

ちなみに振り付けは業界用語で「咲く」と言うらしいですよ゜*。(*´Д`)。*°
なんか、話によると咲いていいバンドと咲いてはいけないバンドがあるらしい・・・?

ん~!!!奥が深い!!!!!!!!



最近はガソリンが安くなる中、企業では内定取り消しがブームの様になってますね。。
一時期、ひき逃げ・引きずり事件がブームのように起こったように、負のオーラ(?)はうつるのでしょうか・・・

みなさま★こんな嫌なオーラなんか吹き飛ばして★
元気に頑張りましょう━━(*´∀`*b)━━

寒い季節の中でも広瀬の家は暖かいですよ(o´ω`o)ぅふふ
すぐ見学会もありま~す・∀・*
皆様にお会いできるのが楽しみで~す☆d(o⌒∇⌒o)b★
一般  2008/12/17(Wed) 17:12:42