トイレの詩*エリ
ブログパーツが表示されなくなってました。あらら。
めぐちゃんの書き込みで、エコワードが増えて
種をクリックしたら木が生えてきたのに残念・・・。

あれ!?今みたらブログパーツ復活してる。(; ̄ー ̄A


野菜、大豊作☆ しかも、立派で美しい野菜たち♪
本庄の野菜は、もっと野生的!?に育ってました(笑)

結婚式の写真も楽しみにしてますよ~☆



さてさて、今回のネタは「トイレの詩」
先日、お店のトイレで面白いものを発見しました!!



実はコレ、他の詩もあるんです!!
それは次回ご紹介しましょう v( ̄▼ ̄)ニヤッ

次回を待てない!! 気になるよ~!! って方は
日本トイレ研究所
「トイレの詩」をご覧下さい。
一般  2009/02/27(Fri) 11:36:53
緑化☆めぐ
遅い更新すみません。。。

ブログパーツ、楽しそうですね・∀・*
でも、緑化とはどういうことでしょうー∩ー??

エコと言えばリサイクル?
あとはエコノミー?エコロジー?
エコ動物だとなまけものですかね・∀・♪”

どうやら画像の種をクリックすると緑化が始まるみたいです(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
これは楽しい!!!!エコの言葉を知りたくなりますね♪♪。・

ちなみに広瀬のエコカーは・・・・

じゃじゃーん!!!



野菜配達車でありま~す━━(*´∀`*b)━━

見てください!!!こんなに新鮮な野菜達ヽ(●´w`○)ノ

おいしそうや~ヽ(゚∀゚ヽ ☆

なぜエコ車なのかと言いますと・・・
この野菜達、実は広瀬のお百姓様とその奥様が育ててくれたのです~ヽ(´▽`)ノ
なんて素敵な家庭菜園ヾ(≧∇≦*)〃

先日、結婚式に行ってきました☆★
その詳細も後々アップいたしま~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一般  2009/02/21(Sat) 15:18:09
パーツ*エリ
ブログパーツの貼り付け方がわからなかったので
こんなところに貼り付けてみました(笑)
めぐちゃん、貼り付け方知ってる??


特定のecoワードに反応してブログが緑化されるらしいです。
さて、ここに貼り付けてもできるのでしょうか?


一般  2009/02/14(Sat) 16:33:35
おめでとう*エリ
★*:;;;;;:*★ サプライズ成功おめでとう★*:;;;;;:*★
そして、あいかさんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ


お母さんの特大手作りケーキ、愛情たっぷりですね(。→∀←。)キャハ♡


25人も来たんじゃ、かなり盛り上がったんだろうね
場所がライブハウスだし、思いっきり騒げる~(笑)

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪


人数多いから、連絡とるのが本当に大変だったのでは!?
皆さんに喜んでもらえてよかったね♪

最後に皆から「ありがとう」って言ってもらえるのは
めぐちゃんの人柄ですね♪
お疲れ様でした~♪
一般  2009/02/07(Sat) 10:39:22
さぷらいず!!!めぐ
えり姉☆イケてる♪←まだまだ現役ですよ♪(^∇^*)*^∇^)笑”
えり姉の話によく登場する「カラシ色」・・・
想像は付きますが、でも難しい表現です(´。_。`)

私は高校生に戻りたいなっ♪♪*←私たち、妄想族ですね((笑
初売りが中目黒なんて都会です!!!笑
私なんて電車で通り過ぎたことしかないのに・・・(;≧皿≦)!!!!


昨日は姉の誕生日だったので・・・
サプライズパーティーを企画しました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
ライブハウスを借りて、仲良しのバンドマンやお客さんに声をかけ・・・
集まった人数は25人☆★☆
みなさん忙しい中、ありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


お母さんがこの日のために作ってくれました☆
35×25センチの大きなバースデーケーキ♪♪

ちなみにこのパーティ、サプライズと言うだけあって当の本人は何も知らずに登場((笑
最初はステージ練習と言うことで、本人は楽器を背負ってステージに登場。
いきなり照明を真っ暗にしてカーテンが開き・・・



こんな感じで、みんなが「おめでとー!!!」
って祝ってくれた訳です♪♪

ライブハウスなので・・・
もちろん演奏もありました♪

姉が好きだった解散したバンドが、この日のために1日復活してくれたのです♪

中にはこんな変な人もいましたけどね(笑)


最後に私たちが演奏し、みんなでお開きってところで・・・
「めぐ~!!企画ご苦労様~!!!暖かい企画ありがとう!!!」って、お客さんのみなさまから花束をいただきました☆
なんか姉妹で祝っていただいてしまい・・・頭が上がりません。。笑

企画側として色んな人に連絡し、イベントを組んで・・・改めて、人の温かさを感じました。
最後はサプライズをされてしまい、どれがサプライズなのか分からなくなっちゃいましたが・・・本当に素敵な一日でした☆★☆

一般  2009/02/01(Sun) 18:06:16
祝成人*エリ
めぐちゃん おめでとうございます♪
めぐ家代々の着物素敵だね☆似合ってるよ~♪♪

ほとんどの人が最近流行の柄だろうから
レトロな感じが逆にイケてる♪(←イケてるって古い!?)

私は着物選ぶとき、友達とかぶらないようにとか考えたなぁ…
赤い着物の人が多かったかも。
ちなみに私は黄色っぽいカラシ色!?にしました。
私も成人式に戻りたいなぁ…  ←はい、無理~!!(笑)


私の初売りは…
確か、中目黒&自由が丘だったかな!?(すでに記憶が・・・老化!?)
何も買わずに帰ってきたけど、
中目黒で美味しいカレー屋さんを発見したので満足でした♪


一般  2009/01/25(Sun) 16:33:36