ちぎり絵展*エリ


19日のNHK取材の様子です!
一般  2009/05/23(Sat) 11:14:39
キウイ*エリ
先程*HIROSEだより*で予告をしたキウイの写真を載せま~す!!




↑じゃ~ん!!ってアップで撮りすぎて大きくなったの
わからないですね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

受粉作業を行い、先日お百姓様が摘果を行いました。
その結果、実がじわじわと大きくなっております♪
本庄展示場近くにお出掛けの際は、
キウイチェックにお立ち寄り下さい(笑)

めぐちゃん、今年はキウイ食べられるかもよ~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
一般  2009/05/21(Thu) 10:18:41
おみくじ*エリ
休日に高崎の少林山達磨寺へ行ってきました。

少林山へは友達と年に3回くらい行ってます。
目的は癒し&あの、なが~い階段で体力測定をしに(笑)

今回はコレ↓ 達磨のおみくじを引いてきました。





達磨の中におみくじが入っています♪
「中吉」でしたよ☆内容が当たっててビックリ!!

一般  2009/05/14(Thu) 11:22:05
そら*エリ


天気がいいので写真とってみました☆

一般  2009/05/09(Sat) 13:15:39
hiroseガーデン*エリ
歓迎会おつかれさまでした。
平日で貸切だったから
BBQチームと釣チームで自由に楽しめましたね☆

最後には何故か応援団まで結成!!
写真あるけど…載せるのやめとこう(笑)


それにしても、前回の写真…大丈夫でしょうか!?

会社のイメージが…ヾ(;´▽`A`

ブログをご覧の皆様、
あれだけ自由に楽しんだって事ですからね♪♪
              (;≧∇≦) =3 ホッ


それではここで、本庄の様子を少し紹介します!!

hiroseガーデン!?が花と緑で良い雰囲気です☆
BBQスペースで休憩できますよ♪

田々楽伸匡さんのちぎり絵展も始まりましたので
お時間のある方はどうぞご来場下さい。
5/3(日)2:00~3:00には
ご本人来場予定です。


一般  2009/05/02(Sat) 11:21:59
みなさ~ん☆めぐ
お久しぶりです・∀・*
「更新するの楽しみにしてるよ~♪」
などのお言葉の中、大幅に更新遅れてすみませんでした・・。。

めぐは心も体も元気に育っています!!
この前、21歳という大人の階段登りました★*☆”
もう広瀬にきて3年目に入りましたね~♪”。・
大人のけじめ(?)の時期でございますo(*⌒―⌒*)o

さてさて★先週の火曜日のお話♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
永井くん・めぐちゃん歓迎会&広瀬住宅計画春の懇談会★
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

やっちゃいました!!歓迎されちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうございまーすヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

企画部長はこのお方!!!!


はい変な人と言わないでくださーい゜*。(*´Д`)。*°
M島チーフです!!

今回の会場はこちら↓↓


屋根つきなので雨でも大丈夫♪”。・
お肉おいしかったですねえ(●´∀`)ノ+゜*。゜


いつものように手嶋さんが焼いてくれてる写真です!!
また見るとお腹空いてしまいますね♪笑”

ここはBBQだけではないんですよー♪♪。・
釣り堀もございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
しかも社長が見事に釣っている瞬間です☆★☆
お見事Σ(・oノ)ノ !!!



まあ御酒も入り・・・
こんな人や




こんな人も出た訳ですね。。。
お酒って怖い(ー△ー;)笑


とっても楽しいイベントでした★

5月はみなさまにも楽しんでいただけるイベントを用意させていただいてますよ~o(●´ω`●)oわくわく♪

この記事の前の記事にも書いてありますね~♪
ちぎり絵展示でーす☆
みなさん是非遊びにいらしてくださいねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
一般  2009/04/27(Mon) 15:18:27