おひさしぶりです☆
みなさん!!!!!!
大変お待たせしました・∀・♪”。・
めぐのファンのみなさまは首が長くなってしまったでしょう( ゚∀゚)笑

はい、パソコンが見事にやられてしまいました。。
CADデータは線種から設定しなおしでございます・・・
会社のみなさまには大変迷惑をかけました。。
ごめんなさい。

そして・・・

ありがとうございました。。

今度からはバックアップをとっておくことを学びました!!!!!

みなさんも私を見習ってデータはつねにバックアップをとってくださいね!!!



∵ゞ(´ε`●)


そうそう、先日亡くなったマイケルジャクソン氏の心霊と騒がれる動画みましたか??
人が歩いてるんですΣ(゚ロ゚;)!!
誰もいないのに人が歩いてるんです!!!!!
問題の動画は・・・
これだぁ!!
1・2・3←ベストハウス風

マイケル亡霊?!


やばいでしょうこれは( .;´;_ゝ;`:,)
きっとこの世に未練たらたらなのね、マイケル。。
まあこの事件をきっかけにスリラーを購入しためぐでした☆
かっこいいですよ♪みなさまも是非聞いてくださいね♪♪

えり姉はプラム食べましたか・∀・??
私も10時になったら食べてみようと思いま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
早く10時にならないかな~♪♪
一般  2009/07/17(Fri) 09:05:24
プラム*エリ
暑い日が続いてますね~。
この暑さのおかけで、広瀬農園の野菜がぐんぐん育ってます!

葉っぱの陰のキュウリは気づいた頃には巨大化!!
その為、毎日キュウリを必死で食べてます(;≧皿≦)。。
カッパか(笑)


今日の収穫はコレ↓ プラム♪デザートGet☆


一般  2009/07/16(Thu) 17:09:00
カマキリ*エリ
はい。出ましたカマキリ~!!
まだ小さいので、こわくない~( ̄▽ ̄)ノ”



写真撮ってたら、すごい勢いで壁を登って行きました。
大きくなっても帰ってくるなよ~(笑)


一般  2009/07/01(Wed) 15:05:50
宇宙食*エリ
皆様こんにちは。
「エリめぐ」久しぶりの更新となりました。

めぐちゃんは、パソコンが壊れデータが…(消えた!?) 
(∥ ̄■ ̄∥) って感じのようです。
めぐちゃんファンの皆様、少々お待ち下さいね!!


今日は、前に *HIROSE便り* で紹介した宇宙食のつづきをお伝えします。
前回の記事はコチラ

今回、ついに食べました。

↓開けた様子(割れてた)


↓断面アップ


食べた感想は…
地球にいるなら地球のアイスが一番だ!!といった感じでした(笑)

サクサクしてそうに見えるでしょ!?でも、そうでもないの。
アイスだから溶けて無くなるかと思いきや、奥歯に残る感じ( ̄ー ̄;
冷たくないし。でもイチゴアイス。

地球のアイスの感覚で食べた為、頭が大混乱でしたヾ(;´▽`A``
う”~ん。宇宙食は宇宙で食べましょう♪(笑)

皆さんも機会があれば、想像を裏切る宇宙食アイスをお試しあれ☆

一般  2009/06/26(Fri) 16:29:36
キウイ*エリ
めぐちゃんが雪女!?
髪切ったってこと?黒く染めたとか?
好評なら良かったね♪雪女ブームがくるか!?
で、結局何したの~(¬з¬)σ


ルーキーズ公開初日にみたんでしょ。
ドラマもみてた?

私ドラマもみてないですけど…
やっぱり映画の前にドラマからですか!?



それではここで「今日のキウイちゃんの時間です」



順調に大きくなっております♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
一般  2009/06/07(Sun) 15:28:09
衣替え☆めぐ
おはようございま~す・∀・♪*
昨日にかわって今日はとってもいい天気ですね(≧∇≦)。・*♪
窓全開で事務のお掃除もばっちりしました★
とってもテンションが上がっているので皆様に挨拶をと思い!!
朝一番で書いてま~す☆L(´▽`L )♪
こんないい天気に奥様は布団を干すのでしょうか??
誰かめぐの布団も一緒に干してくださ~い(*′皿`艸) 笑


最近めぐは季節外れの雪女になりました!!そう、わかる人には分かる。。
あれです、あれ。
でも今回は好評で☆
「小顔に見える」とか「似合ってる」と言われて調子づいてます♪*笑。・
今のところ雪女とは言われてなーい!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
さて★めぐが何をしたかわかるでしょうか・∀・??



2009.05.30に今話題のルーキーズを見に行きました♪♪


もうちょっとで甲子園の予選が始まりますね♪
スゴく感動&みんな真っ直ぐで、見てる私の心が綺麗になった気がします( ̄ー+ ̄)ニカッ!!
何よりも市原隼人がカッコ良すぎる*。(*´Д`ぽ)。*
最後の最後まで、どんな展開になるのか想像できないのが面白かったですv(。・ω・。)
えり姉も是非見てくださいね━━(*´∀`*b)━━
一般  2009/06/01(Mon) 09:38:17