完成見学会*エリ
先週に続き今週も見学会を開催します!!
8月29日(土)30日(日)群馬県伊勢崎市。

-----奥様の優しさが伝わる「子育て世代の家」-----
目指したのは使いやすさ。
奥様思いのご主人の優しさが伝わる43坪のお宅です♪
憧れのL型の対面キッチン。あえて吊戸は設けず開放的なキッチンを実現。
食品庫も充実しています。
階段下スペースも利用した広い脱衣室では室内干しも可能。
子供室は将来仕切って二部屋に。広いバルコニーでは布団干しもラクラクです♪
仕上がりと、夏の住み心地を完成見学会でご確認下さい。



一般  2009/08/28(Fri) 17:56:56
完成見学会*エリ
8月22日(土)23日(日)埼玉県行田市にて完成見学会を開催!!

-----健康と環境に配慮したロハスな家-----
健康を第一に考え、自然素材をふんだんに使用しました。
CO2削減を考え太陽光発電を設置。
底力暖房ECO(電気利用)を導入したオール電化住宅。
玄関に入ると木の香りが気持ち良い爽やかなお宅です。
仕上がりと、夏の住み心地を完成見学会でご確認下さい♪



一般  2009/08/21(Fri) 09:42:53
かき氷*エリ

じゃじゃ~ん!!有名な阿左美冷蔵のかき氷を食べてきました♪
ずーっと食べに行きたかったんですが、ついにこの夏行ってきました☆

夏は二時間待ちも…と聞いていたので、気合を入れて開店前から並びました。


入口には「本日の限定仕込み!!」の看板が。
ってことでコレ食べてきました↓


左…乙女の苺ミルク¥800 右…ニューアールグレイ¥600
美味しくいただきましたよ~♪

早く行ったのでお客さんが入る前に店内写真が撮れました。
外でも食べられますよ。



食べ終わって外に出たら、大行列になってましたヾ(;´▽`A``

一般  2009/08/20(Thu) 10:34:47
軽井沢*エリ
「かぐや姫」に続きがあったなんて知らなかったよ~。
「不死の山」→「富士山」には驚き。なるほど~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

今日は前橋の花火ですね♪熊谷も花火ですよ~。行かないけど(笑)
お天気が心配ですが、めぐちゃん花火行くんですか??

ずっと日記更新してなかったので
ネタを求めて月曜日に軽井沢に行って来ました♪



久しぶりの青空で夏を実感!!風が気持ちよかった~♪♪
3ヶ月ぶりにプリンスショッピングプラザへ行ったら
なんと、「花畑牧場カフェ&ホエー豚亭」が出来てたんです!!

しかも、お気に入りのカレーを注文してから気づきショックΣ( ̄ロ ̄lll)
ホエー豚食べたかったよ~o(TヘTo)

でも、しっかりコレ食べてきました↓

ソフトクリーム&生キャラメルクリームがかかったアイス♪

店内では生キャラメルも販売してました。
北海道行った時に買えなかったのに、こんな所で買えるなんて…と
ブツブツ言いながらアイス食べてました(笑)






↑しっかり完食!!次はホエー豚丼食べるぞ~!!

平日でも時間によって行列が出来ていたので
お盆休みには激混みでしょうね…。
一般  2009/08/08(Sat) 09:54:53
笛の音★めぐ


笛の音、太鼓の鳴る音がします。

山車を子供たちが引いて歩いてきます♪。・*

地域の子供会でしょうか・∀・?

なんだか夏なんだなあ~って再認識*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は高崎で花火大会です∩(´∀`)∩ワァイ♪

めぐは行けませんが・・。。涙

なんかいいですよね~

はぐれそうになったら手を引っ張ってくれて、

「歩くの大変?大丈夫?」

なんて心配してもらうことに愛を感じたい!!

そんなTHE☆妄想族めぐです☆:*・゚(●´∀`●)キラーン:*・゚


もう選挙が始まりますね~♪
いつも幼稚なこと言ってますけど、めぐにだって選挙権あるんですよ( ゚_ゝ゚)ノハイ
国民それぞれがそれぞれの意見を持ってますし、賛否両論な意見があるのは当たり前ですね。
人をまとめるのはすごく大変ですし、たくさんの意見をまとめるのはもっと難しいでしょう。。
だからこそ、みんなで納得のいく代表を決めるのでしょうね'`ィ(´∀`∩
皆様清き一票を!!



今日から2日間、高崎で完成物件見学会を開催してまーす.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

興味のある方は是非お問い合わせくださいね(・∀・)
一般  2009/08/01(Sat) 15:31:24
お姫様☆めぐ
ちょっと自分の目線を挟んだブログになりますが。。
女の子なら誰だって「お姫様になりたい」なんて思ったことありますよね☆
なら男性は「王子様になりたい」って思うのでしょうか?

お姫様って一見華やかですが、シンデレラやかぐや姫、眠り姫、人魚姫などは波瀾万丈と言うより紆余曲折というか・・とても苦労や試練を乗り越えて姫になるパターンが多いですねヽ(○´3`)ノ♪
ってことはめぐも姫になれるのでしょうか( ゚Д゚)!!
素敵な白タイツの王子様がリムジンで迎えにきてくれるのを期待してよっと♪*。・笑

私はお姫様の話の中でも一番好きなのが「人魚姫」でした。
王子の命を助け、自分の声を代償に傍に居続けようとする・・・
しかし王子の結婚が決まってしまい、相手を殺すか自分が泡になるかの選択をせまられ。。
最後まで王子を愛した結果、自分の命よりも相手の幸せを優先させたのですね。
とても綺麗な愛の物語です。


次に好きなのは「かぐや姫」
竹の中から現れたかぐや姫はとても美しく育ち、求婚をせまられた5人の男性に「宝物を見つけたら結婚する」と約束をするがいずれも失敗。
結局月に帰りたいと泣き出し、天から迎えが来て帰ってしまう。
なんだかわがままなイメージがありますね。

しかし、みなさんこの話の続きをご存じですか?
あまり知られていないみたいなので少しお話させていただきます。

5人の失敗の噂を聞きつけた帝が、かぐや姫に会いたがった。否定し続けた姫でしたが、不意をついて訪ねてきた帝に姿を見られてしまう。しかし、一瞬のうちに姿を消して地上の人間でない所を見せ、結局帝をも諦めさせた。しかし、帝と和歌の交換はするようになった。

かぐや姫は地球との別れの時、帝に不死の薬と天の羽衣、帝を想う心を綴った文を贈った。
しかし帝は「かぐや姫の居ないこの世で不老不死を得ても意味が無い」と、それを日本で一番高い山で焼くように命じた。それからその山は「不死の山」(後の富士山)と呼ばれるようになった。

実はかぐや姫が泣いていた理由は月に帰りたいからではなかった(゚д゚)!!
という、まさかの展開が最後に待っていたのです♪。・
ロマンチックですね♪


物語は確かに現実とは違います。
ですが、女の子はお姫様になれるのです♪
まさに結婚ですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
花嫁さんはとても綺麗でお姫様なのです(o´・∀・`o)☆★☆

何故こんなことを真剣に書いてるのかと言うと、今度友達の結婚式があるのです♪
王子とお幸せに☆。・*
一般  2009/07/24(Fri) 09:37:30