もう12月★めぐ

わあ-!!!

もう12月です( ;´)Д(` )

ちなみに私のタイプはこちら↓↓
終末パニックタイプ

いや~・・・当たってる( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ!!!
NさんとMさんもピッタリです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
心理テストって当たりますねえ~不思議です・д・

不思議と言えば☆
めぐは本を読むのですが・・・って言っても、続きが気になって一気に読んでしまいたいので頻繁には読んでません(笑)
今読んでいる本は著者:東野圭吾さんの「赤い指」です・д・♪
東野圭吾さんの代表作は「流星の絆」「容疑者Xの献身」「秘密」などですねえ~♪♪
この人の本には無駄な文章が一つもないなあ~って思います☆♪
本って不思議ですよね☆
違う世界の話なのに、その文章一つで読み手の価値観を変えてしまうことだってあるのです+.゚(●´I`)b
読書の秋を食欲の秋にしてしまった私は、読書の冬を満喫したいと思いますd((o・c_,・o))b



一般  2009/12/07(Mon) 14:19:35
終末診断*エリ
本庄スタッフの終末タイプ診断の結果。

終末そわそわタイプ(Mさん)
終末奇跡の生還タイプ(Nさん)

皆さんはいかがでしたか?

一般  2009/12/06(Sun) 10:34:02
2012*エリ


はい。ボーリング後の食事会の写真です!
めぐちゃんのチーム名「ポポ」「朝ラー」←笑。

ボーリングの個人優勝者が気になりますか!?
スコアを合計すればわかりますが、イニシャル表記ですからね( ̄ー+ ̄)フフッ
確認はお問い合わせ下さ~い♪

私のテーブルは3人で「鍋+α」だったので
食べ過ぎてお腹が苦しい苦しい (*´[]`)=3 ぷはぁ

デザートのチーズケーキはしっかりお持ち帰りさせて頂きました♪


【今日のおまけ】
2012 終末タイプ診断

私の終末タイプは終末受け入れタイプ
納得の結果でした(★ ̄∀ ̄★)
一般  2009/12/03(Thu) 16:05:22
感想文☆めぐ
ボーリング楽しかったですねえー★☆★☆

広瀬住宅計画、平均得点高くないですか( ゚Д゚)y!!??

イニシャルで結果発表なんてナイス!!!

想像力をかきたてられますね~★

今回めぐチーム「ポポ」は・・・4位だったので、景品は「曽我製粉の前橋ラーメン」を頂きました~♪♪

OBのお客様のお勤めの会社らしいです☆★

生ラーメンなのでとても早くできますし、めぐはラーメン好きと言うことで・・・

次の日の朝に頂いちゃいました( ´艸`)ムププ!!

いわゆる「朝ラー」ですよ~(●´σД`●)笑

おいしかったです( *´艸)( 艸`*)☆★☆

2次会の写真はエリ姉アップお願いしま~す♪♪

一般  2009/11/30(Mon) 14:11:44
ボーリング報告*エリ



昨日のチーム対抗ボーリング大会の結果報告です!!
ブログをご覧の関係者の皆様、イニシャルは名字・名前の順ですよ。
どれが誰か想像してお楽しみ下さい ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!



ヒント:女性はハンデが80あります♪
つづく

一般  2009/11/27(Fri) 09:57:48
結果*エリ
2択アンケートの結果報告☆
ソースに1票、ケチャップに1票追加して

ソース3票・ケチャップ4票で
今回はケチャップの勝利!!

ソース派が多いと思っていたので以外でした。

一般  2009/11/27(Fri) 09:22:03