アンケート*エリ
本当だ、読めたよ~ (・ω・ノ)ノ
雰囲気で読めちゃってるのかねぇ…不思議。

めぐ様、絵心第一問…難しすぎですよ。
私、エヴァみてなかったし…しかも、映画のポスターイメージで書いてくるなんて…
参りました(-_-)


先日、お百姓様よりキウイ収穫写真を貰いましたので載せま~す♪




ご覧のように沢山のキウイを収穫!!ただいま、物置で追熟中です♪
月末に、味見してみようかなぁ…( ̄ー+ ̄)ニカッ!



え~、そして本題!!2択アンケートです♪

Q.目玉焼きにかけるなら?
A.ソース  B.ケチャップ

さぁ、あなたはどっち?

※今回は、集計用として試験的にコメント欄を開放してみます!
 途中で中止するかもしれませんのであらかじめご了承下さい。

 下記の「レス」をクリックして、題名欄に「A」or「B」を入力。
 試しに、私が投稿してみましたので参考に♪
一般  2009/11/21(Sat) 10:31:26
ちょっと息抜き♪めぐ
ちょっと面白い記事を見つけました☆

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けきんゅう の
けっか

にんんげ は もじ を にしんき する
とき その さしいょ と さいご の
もさじえ あいてっれば

じゅばんん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう
に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう
でしょ?


本当だ!!普通に読める( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

みなさまはどうでしょうか??

一般  2009/11/20(Fri) 12:57:20
解答☆めぐ
本庄の大画面で見たいです((´∀`*))!!!!!!!
今度見に行きま~す(*≧m≦*)☆★☆

は~い☆★
絵心解答でございま~す・∀・彡☆'`,、'`,、'`,、

今回もたくさんの解答をいただきました♪♪
ありがとうございまーす.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

第一問、みなさまの回答は
「ジャビットくん」
「画鋲踏んだうさぎ」
「フリーザ」
「ポケモンのリザード」
この回答がとても多かったんです!!

で・す・が!!!!!!!!!
今回当たりがいませんでした・・・・((((´=д=`)))))
難しかったのかなあ(´・ω・`;A)
私が下手なのかなあ(。´Д⊂)

正解は・・・


「エヴァンゲリオン初号機!!!!!!!」


でした(○´д)(д`○)ネー
ちなみに!!!
エヴァンゲリオン初号機は赤じゃねえしーとか思った人!!!笑
めぐの言い訳を聞いて下さい!!!
めぐはこれを書きたかったんです。。



映画:破のポスター。。
ちょっと近いでしょ(○ゝω・)b⌒☆NE!


第2問は
皆様正解の

「バーバパパ&バーバママ」

です☆★☆
ご参考にこちら★


たくさんの解答ありがとうございましたあ♪♪

さてさて☆お待ちかねの「目玉焼きアンケート」
おねがいしま~す(σ`・∀・)σйё
一般  2009/11/16(Mon) 10:54:18
答えます*エリ
群馬テレビ、本庄展示場でもバッチリ録画しましたよ♪
見逃した方、本庄展示場でもご覧いただけますよ♪



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
めぐちゃんの絵心コーナー♪


またまたキョーレツゥ!(*≧m≦*)/^ (byゆってぃ)

第一問 え~っと…色と雰囲気で決めましたが
      ドラゴンボールの「フリーザ」ですか??
    

第二問 こっちは自信あり☆ 
      バーバパパ&バーバママでしょ♪


本庄では、ただ今「目玉焼きトーク」で盛り上がっています。
絵心の正解発表後、2択アンケートを投稿しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤ...

では、正解発表お願いしま~す♪

一般  2009/11/13(Fri) 14:27:37
大人気!?コーナー☆めぐ
わああー!!二次会の会場はスゴイお洒落なBarですねえ.+:。(・ω・)b゚.+:。!!
私も是非行ってみたいです+.゚(*´∀`)b゚+.
ブザービートに出てきたBarに似てますね!!!
山Pみたいなカッコイイ男の子がいそうです(*≧з≦)☆★

さてさてー☆
皆様見ましたかー??群馬テレビ☆★
私はバッチリ見ましたし、撮ってありますよ→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
見逃した方はめぐに問い合わせください(★´ノ∀`)
24Hレンタル受付中で~す♪♪


さあーみなさま★
お待ちかね(?)のコーナーがやってきましたぁー(ノ≧▽≦)ノ☆★☆
めぐ画伯の絵心コーナーでありんすよお(・ε・`●)(・∀・`●)(・∀・`●)(・д・`●)(・д・`●)

めぐは何を書いたでしょうか~???

☆第1問☆


はいー♪浩一パパ・兄を始めとし、広瀬の誰もが否定するこちらの絵☆
今のところ、なんと正解率20%Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!!!!!!
えり姉なら分かってくれるはず☆★☆笑



☆第2問☆


はいこちら★
本気で書きましたが何か・∀・?


このコーナー、始まって何年も経ちますがめぐは上手くなっているのでしょうか!!??
皆様回答よろしくお願いし・・・・
(*´∀`)マ───────────────────────ス)Д゚)
一般  2009/11/10(Tue) 17:38:02
二次会*エリ
○井さん、さすが!!めぐちゃんの扱いが上手い
次はチョコにしてもらう!?(笑)

マシュマロが多い=忙しいって事ね♪
頭使うときは糖分も必要だもんね。

コーヒー&マシュマロ美味しそう♪
今度ためしてみま~すO(≧∇≦)O



さてさて、昨日私は結婚式の二次会に参加してきました。
会場は大宮の「Borabora」



※ホームページに綺麗な店内写真がありますのでそちらをご覧下さい。


一般  2009/11/08(Sun) 12:00:29