Wii Fit *エリ


♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

本庄ウィークエンドハウスにも Wii Fit がやってきました♪
まずは、設置!!  WiiFitマットを敷いて準備OK!

続いて、登録!!  自分の登録完了しました(笑)


次は誰かな~

一般  2010/01/08(Fri) 11:13:55
2010*エリ
明けましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いいたします☆

2009年の話題に戻りますが、
仕事納めの日、前橋でWii Fit大会!?が行われました。


皆で「スキージャンプ」や「フラフープ」に挑戦!!
これが意外と難しい… でも面白い♪ (≧▽≦)/

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

Wii Fit 初体験の大人たちで盛り上がったのでした♪♪
私は「パタパタ飛行」をやりすぎて、次の日腕が筋肉痛でした(●´艸`)フ゛ハッ

一般  2010/01/05(Tue) 16:23:33
悩み事☆めぐ
実は最近、めぐは大人の一歩を踏み出すために・・・

始めました・・・・







THE☆一人暮らし( *´艸)( 艸`*)

田舎に暮らして20年・・・ようやくデビュー都会(?)(*≧m≦*)☆★

と言いましても、群馬内に変わりないのですが(笑)

洗濯物は洗ってくれる人いないし、ご飯も出てこないし・・・

奮闘の日々の反面、自分の食べたい時に食べたいものが食べれる為にお金と体重は反比例・・・(。´Д⊂)

でも★新築する時のドキドキ感や楽しみに少し似ているのかな~??

部屋のコーディネートを考えたり~家具揃えたり★

好きな香りの柔軟剤使えたり~楽しい日々が続いております♪♪

お客様が間取りに悩んだり、キッチン決めるのやお風呂にこだわったりする気持ちが違う目線で分かるような気がしました★☆

打ち合わせをする社長や新井さん、チーフetc...は自分の経験があるから親身になって対応できるのでしょうねえ~♪

大人ってスゴイ!!笑






・・・ところが!!!!!
ちょっと家事を覚えて調子に乗り始めためぐに・・・
新たな壁が立ちはだかったのです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

最近悩まされているのが・・・そう。。。

室内結露( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

壁断熱はしっかりしているのですが、通気の悪さ?冊子の断熱性?掃き出し窓がものすっっっごい結露します!!!!!!!!!!

昨日床板に変色箇所を見つけてしまいました( ;´)Д(` ) <うそ~ん

まだ間もないのにいー(。´Д⊂) ウワァァァン!

ちゃんと換気には気を付けてたのにー(。´Д⊂) ウワァァァン!

床腐ったら弁償なのかなー(。´Д⊂) ウワァァァン!

毎日拭いとけばよかったよー(。´Д⊂) ウワァァァン!


後悔ですはい。

私の実家は全部屋2重冊子だったので(めっちゃ山なので)あまり結露は気にならずに過ごしていました。

しかも広瀬の展示場、事務所も換気システム&底力暖房によってエアコン無縁の結露知らずになっていた為に、初めての経験です(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんはどのような結露対策をしているのでしょうか??

エアコンを使うとお金はかかるし。。

誰か良い方法を知ってる方、めぐに救いの手を~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
一般  2009/12/24(Thu) 10:40:19
キャラ診断*エリ
ワンピースキャラクター診断というのをやってみました。

1回目…ゾロでした。

迷った質問をやり直し

2回目…サンジでした。

当たってるような当たってないような…

それより、2回もやるなって!?(笑)


キャラクター診断コチラから↓
http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/03/shindan/index.html
一般  2009/12/21(Mon) 15:16:18
念願の*エリ
ついに出会えました♪
コチラ↓


バーニャカウダ♪♪

前からテレビ等で話題になってましたが、
なかなか縁が無くて食べられませんでした。

それがなんと居酒屋にあった!!
もちろん真っ先に注文ですよ。

感想は…おいしい♪(v〃∇〃)♪

家でも作れるのでさっそく、アンチョビ買って来ましたよ♪
バーニャカウダポットも欲しいけど
なかなか売っていません。

チョコフォンデュ用のポットでも出来るんですけどね~。

レシピの参考サイト→http://www.tra-noi.com/gusto/ricetta/bagnacauda.html
一般  2009/12/17(Thu) 12:05:19
サ○タ登場*エリ

写真をよ~くご覧下さい。
ほら、あの方が展示場に出現です♪


近づいてみると…




こんなに大きなサンタクロース!!!!!

一般  2009/12/12(Sat) 09:39:22