晴れ*エリ
久しぶりの太陽!! 晴れた~♪



みなさん一斉に 洗濯物干してるのでは…!?


一般  2015/07/10(Fri) 15:50:01
前橋展示場*エリ
ただいま前橋の展示場で留守番中です。

展示場を見学して、カタログ・サンプルをパラパラ…



----------------------------------

めぐちゃん、キャラ弁上手~!!

よーく見るとウインナーソーセージ!?にもディズニーキャラ発見♪


一般  2015/07/06(Mon) 14:36:01
キッチンめぐちゃん☆めぐ
キャラ弁にチャレンジ!!!



な、、、なんか怖い(;´-`).。oO
眉毛を忘れました。笑
なんだかホラーですねw


卵焼きを作りました☆





比率を間違えましたρ(тωт`) デカい…



ようやく完成しました☆



約一時間かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

お弁当が毎日じゃなくて良かった(笑)


息子の笑顔はプライスレスヾ(‘v’〃)
一般  2015/06/18(Thu) 16:55:09
キッチンかよちゃん☆めぐ
えり姉のブログ!!!!!
大涌谷はあの有名なシンジ君が家出して、ネルフの護衛に取り押さえられる場面ですね(*゚Д゚*)!!!!

樹林2千年!!すごい迫力!!
パワーが漲ります(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

前橋営業所では、最近不定期で「キッチンかよちゃん☆」が出現します☆

本日のおしながきはこちら↓
*広島風お好み焼き
*おろしつけ麺
*焼きそばパン


広島風お好み焼きは本格派です!!



この焼き加減!!さすがかよちゃんヽ(*>∀<*)ノ



ちなみに焼きそばはセルフサービスでした☆笑



とっても美味しかった~♡♡


焼きそばパンはボリューム満点!!



冷たいのも取り扱ってます。




不定期開催のキッチンかよちゃんは大好評((・´∀`・))ンフッ♪

ボリューミーで美味です!!

不定期営業なので問い合わせはT嶋さんまで☆笑
一般  2015/05/19(Tue) 16:46:06
*エリ
久しぶりにブログ更新のエリです。

前回の記事「倉庫の引っ越し」

空飛ぶ倉庫!!!!!!!!!(✪ฺД✪ฺ)す、すごい!

そして、めぐちゃんのウルトラマンに対する知識もすごい(≧∇≦)ノ
さらに、「3分で完了!」まさにウルトラマン基準の引っ越し(笑)

-------------------

さて、私事ですが熱海へ行ってきました。
途中、気になる「大涌谷」をチラリ



遠くからでも白い蒸気が確認できました。

そして、途中の音響道路メロディペーブは
なんと、エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」

「なぜ・・・?」と思っていると
第3新東京市=箱根という設定だったようです。

(エヴァ見てないのでお許しを)

で、本題の熱海ですが
観光マップに載っていた「来宮神社」へ寄ってみました。





樹齢2千年以上という天然記念物の「大楠」があり、
パワースポットとしても有名な神社とのこと。

夜のライトアップも見たかった(*´艸`)
混雑をさけて参拝するのがオススメです♪

一般  2015/05/09(Sat) 15:46:50
倉庫引っ越し大作戦☆めぐ
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


でっででーーーーーーーん!!!!!(効果音)



前橋営業所に、大きなクレーン車☆(´ゝ∀・`)ノシ

25tクレーンだそうです。
ウルトラマン7人分ですね(*・∀・)ノ
このクレーンが7人のウルトラマンを持ち上げるんですね…ゴクリ

めぐはこんなに大きなクレーンを間近で見るのは初めて!!!
なんだこれ!!かっこいいヽ(゚Д゚*)ノ

このグレーンを使って、敷地内の倉庫を移動します。


今回移動する倉庫はこちら↓




そして現場監督はこちら↓



ヘルメットがカッコいいぞ!!N井君|☆ミ(ノ゚∇゚)! o(*゚∇゚)ノシ



板金屋さんが屋根にロープを括ります。
はしごなしでヒョヒョイと上がってました。

その姿を見てTBSのSASUKEが頭をよぎりました。
是非応募したらいいのに(・ω・`)




いち、にーの、さん!!!



大きな倉庫が軽々持ち上がりました。



あっという間に向こう側へ☆




3分で引っ越し完了しました!!




建築って男の世界だなって、改めて思いました。

だってみんなカッコよかった!
一般  2015/04/30(Thu) 14:26:53