焼き物祭り☆めぐ
2015/04/03
午前10時、私情で一時間半遅く出社した私。

何やら会社全体が慌ただしい。一体何事か?

そこで私は詳細を聞かされないまま、ある任務を命じられる。

「公田ファームにて、白い美脚なアイツを捕獲しろ」

初めての任務に戸惑いながら、目的地である公田ファームへ向かった。




チューリップの咲く、こののどかな畑にヤツが・・・・いた!!!!!




・・・が、ヤツが複数出現した為、めぐは急遽応援を要請。

要請を受けた美脚フェチ浩一によるヤツとの一騎打ち!!!!


見事捕獲に成功し、ヤツを捕えた浩一パパはこちら↓





大根足なヤツを抱えたまま、第二の美脚であるネギと格闘中。


美脚な彼女達は、こちらでポン酢と共においしくいただきました☆



たこ焼き( ´艸`)♡



七輪で塩コロホルモン( ´艸`)♡

あとジンギスカンがありましたが、撮り忘れてしまいました(*_*)!!

天気予報では午後から雨でしたが、さすが広瀬の晴れ男!社長がいたので夕方まで降りませんでした+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

お腹いっぱい食べためぐは、帰ったら息子に「ママくっさ~~」と言われ落ち込み。。

いやぁ!それにしても!!
とっても美味しかったです~♪

次回も期待しております((・´∀`・))ンフッ♪
一般  2015/04/16(Thu) 15:01:47
ぱーんけーキー☆めぐ
遅くなりなりましたが、えり姉パンケーキデビューおめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
私も昨日、新しいカフェを発掘してまいりました☆

買い物の帰りに発見して、気になってたAPZ cafe( ゚∀゚ )ノ
群馬県高崎市南大類町にあります☆
サラダがメイソンジャーに入ってきました!!!


さすがメイソンジャー!!!!洒落乙(。・w・。 )♡

ドリンクもメイソンジャー!(^^)!
そう言えば、私がメイソンジャーにハマったきっかけは、某ドラマ「ディア○スター」だったなぁなんて思いながらいただきました(笑)



パンケーキは他の店舗よりもチーズが少なめで、とってもおいしかったです☆



季節限定イチゴパフェは、表面がブリュレ風でパリパリ☆


主食はうどんメニューだけでしたが、変わったうどんがありました☆

カルボナーラ風うどん☆


豚角煮カレーうどん☆


とってもおいしかったです(*≧ω≦)

花粉症なのか、それとも風邪なのか?!
くしゃみ鼻水頭痛がひどい(笑)めぐでした☆
一般  2015/03/26(Thu) 10:55:20
メモ*エリ
休み前、休み明けにやる事をメモして帰りました。

今朝、そのメモを見てフリーズ(∥ ̄■ ̄∥)

何の事かわからない…



結局、30分くらいして理解しました( ̄▼ ̄|||) アハハ


次回はもう少し分かりやすくメモします(笑)


一般  2015/03/19(Thu) 13:53:06
ついに…*エリ
昨日、やっとパンケーキデビューしました♪
「KUA' AINA (クアアイナ)」というお店





メープル&ココナッツシロップがついてきてGood!!
ココナッツシロップって美味しい(≧∇≦)ノ彡


先日、前橋の展示場で「まだ食べたことがない」と
パンケーキトークをした直後でしたが…

「めぐちゃん!ついに食べましたよ」※ブログで報告でした(笑)

一般  2015/02/26(Thu) 09:59:27
2/22*エリ
アンパンマンクッキー 手が込んでる~♪
\(○^ω^○)/


2/22は「猫の日」だそうです。


ネタが無かったので、以上(笑)
一般  2015/02/22(Sun) 15:33:28
お菓子作り☆めぐ
わたくし、めぐは・・・

最近、糖質制限ダイエットを始めました( ゚∀゚ )ノ”


市販のお菓子を食べられないので、休みの日は息子と一緒に抵当質なお菓子を作ってます(。・w・。 )

アンパンマンクッキー☆


型抜きクッキーなら簡単なので、小さなお子さんと楽しく作れますね(*´艸`*)



おからチョコブラウニー


一緒にコロコロして作りました☆


今週で糖質制限は4週間に突入です!!
現在-2kg(人´3`*)フンフフ~ン♪

目標-8㎏なので頑張ります♪ヾ('∀'o)ノ
一般  2015/02/17(Tue) 10:13:46