金魚*エリ
♪ 今年~の秋はどこにぃこうか~ ♪
という事で先日、ここへ行ってきました。


アートアクアリウム2015 日本橋会場








一般  2015/09/11(Fri) 13:22:49
夏と秋★めぐ
今年~の夏はどこにぃこうか~
今年~の秋はどこにぃこうか~

なんて歌が流行った時期がありましたね。
あれから6年ですって。歳をとりました。

アップしてみたら、えり姉と記事が同じ日に重なってました。。
気が合いますね!!←ポジティブ


2015年夏☆★☆
今年もいって来ましたよ!!大洗~~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
おいしいものは自分へのご褒美ですよ( ´艸`)よく頑張りましたってことで☆★

生しらす丼!!丼!!どん!!( ゚∀゚ )


もちろん「かあちゃんの店」



新里祭りのゲストは「芦田マナだよ~」で有名なやしろ優でした♪♪


個人的には、前橋花火よりも近くで見れる新里花火の方が好きです(o-∀-o)ゥフフ♪



3家族で流しそうめんパーティーをする予定でしたが、材料を買っているうちにごちゃごちゃパーティーになりましたヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙



秋になって、スターバックスの9月限定メニューを買いに行くと・・・


新メニュー紹介の可愛いポスターが(〃´∀`)o♡♡
写真を撮っていると、前橋南モール店のスタッフさんが書いたと教えてくれました!!
凄い!!とってもオシャレですね♪♪

新メニューを食べながら、秋だなぁと感じためぐでした☆
一般  2015/09/03(Thu) 17:13:10
New看板*エリ
夏休み報告をしようと思っていたのですが
季節が一気に秋になってしまいました…。


本庄展示場では、お盆前に看板が新しくなりました☆





ご来場の際、見つけやすくなったと思います♪


一般  2015/09/03(Thu) 15:58:20
雹*エリ
8/2(日)の夕方、激しい雷雨と共に氷の塊が降りました!!

運転中でしたが、窓ガラスが割れるかと思いましたよ

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

しかも信号停電。


翌日 会社のHIROSE号を見ると、指で押したサイズの凹みが複数。

マイカーにも凹み発見。あ~あ。



記録していた温度計を見たら、その時間の外気温が急激に下がってました!



一般  2015/08/07(Fri) 14:36:06
夏*エリ
今朝、玄関前に立派なカブトムシがいました!!




踏まれないように、移動しておきました☆
一般  2015/07/18(Sat) 13:39:04
7/13(月)外気温*エリ
外が暑そうなので、2階の温度計を見に行ったら…





(゜ロ゜)ギョェ~   外は36.9度!
まだ上がるのでしょうか??




一般  2015/07/13(Mon) 13:34:40