もうすぐクリスマス☆めぐ
あっと言う間にクリスマスですね♪
早い!早い!!

うちの息子が、少し早いクリスマスプレゼントをもらいました゚+.(ノ。’▽’)ノ*☆゚・:*☆



仮面ライダーゴーストのクッキーを祖母が焼いてくれました。
効果は抜群で、クッキーのために朝早く起きます。笑


昨年のこの時期は、500円貯金を開封しました。
500円貯金開封!!☆めぐ
あれから一年、現在の盛蔵ちゃんはこちら↓↓



12/02~なので1年です。
先は長いな~100万円(笑)
一般  2015/12/21(Mon) 09:15:24
12月ですね~☆めぐ
あっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
っという間にもう年末です☆
最近、急に寒くなってきましたね((゚゚Д゚゚p

更新が遅れてしまいましたが、11月2日に社員旅行で大内宿へ行ってまいりました♪







有名な葱そば!!


町並みを楽しみながら歩いていると、恐ろしい席が!!!!


び、美人専用工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

座れませんでした。笑


少し雨が降っていて、傘を差して歩いているとなにやら不振な人物が。。。





せっ、迫ってくるヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/





ぶるぶるぶるーってやられました。
犬か。っとツッコミました。笑

大内宿、店員さんの話し方がとってもやわらかくてほっこりな一日でした♪
一般  2015/12/04(Fri) 09:35:55
本庄展示場*エリ
クリスマスまで一か月をきったので

恒例のサンタクロース登場です!




一般  2015/11/28(Sat) 10:20:54
本庄展示場*エリ
ポイントカードの枚数・・すごぃ!!
めぐちゃん、貯めたねぇ♪

しかも、タニタ様の体重計、高機能!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ




さてさて、11月も後半になり
年末を意識しながら玄関掃除。あったかい日にコツコツと♪

タイルに水を撒いたら、水の流れで偶然ハート出現!







だから何!? って話なんですが、ネタが無かったのでお許しを~

一般  2015/11/20(Fri) 11:30:14
秋はご飯がおいしいなぁぁぁぁぁ☆めぐ
なんとなく始めたポイントカード。
良い感じに貯まってきたので・・・・




こちらと交換しました!(^^)!


行きつけの美容師さんにおススメされたタニタの体重計☆
体重、体脂肪はもちろん、BMI、基礎代謝、内臓脂肪、推定骨量、筋肉量、体年齢!!

全部測れます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この体重計が来て一週間。

まったく変化がないめぐです。。笑

秋って罪ですね。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)



良い天気で、とっても良い写真が撮れました♪




もうすぐお引渡しです(´ノ・ω・`)ノ



一般  2015/10/16(Fri) 10:53:26
スイーツ★めぐ
ゴディバのCMに魅かれたうちのスイーツ男子のワガママに便乗し、佐野アウトレットへ行ってきました☆




次に外構業者さんが一向に差し入れてくれないので、自分で食べに行きました☆笑

みなみモールにあるセーブオン限定です♪





さすが世界で二番目!!
外はカリカリ、中は甘~くて美味しかったです!(^^)!

一般  2015/09/28(Mon) 10:00:56