うちのおしゃれボーイ☆めぐ
お片づけができないうちのオシャレボーイ4歳(笑)

毎日自分の服をコーディネートしています。
本日のファッションはこちら↓


お気に入りのブランド、GARACHのトレーナーとどんぐりのズボン。
ポイントは恐竜の靴下だそうです。

彼のこだわりは
・ボタンがない洋服である
・靴下はズボンがしまえる丈である

このふたつ。
そして靴下INは外に出る時のみという、謎のこだわり。(前世に田植えでもしたのだろうか)
極度のボタン嫌いで、この二年間はボタンがない服を探すのに一苦労。

そんなオシャレボーイが、今年のバレンタインにチョコをもらってきましたΣ(´д`ノ)ノ
前から好きだと言っていた女の子♪

小さな恋の両想いを目の当たりにし、なんだか心が温かくなりました♪

一般  2016/02/20(Sat) 10:13:47
ランチ*エリ
先日、付き添いで大きな病院へ。

院内にはコーヒーショップやレストランもあり
病院とは思えない落ち着いた雰囲気の内装でした。


レストランで食べたランチ☆




一般  2016/02/11(Thu) 17:20:49
冬の住み心地*エリ
見学会へのご来場ありがとうございました。

お引き渡し後、お客様からも
「底力暖房だけ(他の暖房器具なし)で家中過ごせる、真冬の屋外から玄関内に入った時にほかの住宅との違いを明確に感じる」と嬉しい声をいただきました。

他にも、真冬にお引渡しのお客様からは「本当に快適で想像以上でした」との声も♪

喜んでいただけて、私たちも嬉しいです☆


気になる方は、今のうちに底力暖房の暖かさを体感してください。
昨日は立春。まだ寒いですが、すぐ春が来ちゃいますよ~


一般  2016/02/05(Fri) 10:46:56
完成見学会
1/16(土)17(日)前橋市大利根町にて
完成見学会を開催いたします

底力暖房のぬくもり=冬の住み心地をチェックしていただける
期間限定の見学会をお見逃しなく♪



ご来場お待ちしております☆
一般  2016/01/14(Thu) 15:43:06
2016*エリ
明けましておめでとうございます
本年も広瀬住宅計画をよろしくお願い申し上げます



さて、私は恒例の初詣で年を越しました。
ということで、こちらも恒例のおみくじ報告!

はい、ドーン↓




大吉~♪♪♪

しかも一緒に行った友人も大吉~♪

さらに、同じ「22番」の大吉おみくじでした(笑)

欠席メンバー様に証拠写真を撮っていたので載せてみました☆







一般  2016/01/07(Thu) 14:55:54
2015年の大掃除☆めぐ
今年もやってきましたーーーーー!!!
年末の大掃除キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

T嶋指令塔のもと、始まりました~♪

飛躍的な活躍をするのがこの方!!


歩く脚立こと、浩一パパヽ(´ω`)ノ

もちろん、脚立なしで排気口へ届きます♪




おや?こちらにも新たな歩く脚立出現か!?



回り込んでみると・・・



ざんねーーーん!!・゚・(●´Д`●)・゚・

カウンター越しだと非常に頼もしい(笑)


最近話題のこの方。



めぐがカメラを持っていると逃げます!!笑
前回の記事が彼のHPをゼロにしてしまったようです!!

フェニックスの尾で回復ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)チャッチャラ━♪



お施主様の皆様、換気フィルターの掃除はお済でしょうか?


展示場も綺麗にしております。



みなさまは今年、どんな一年でしたか?

私は一言で例えるなら「慌ただしい一年」でした(笑)

あぁ、もうすぐ年末ジャンボ宝くじの発表ですね♪
当たってますように!!!!当たってますように~~~~~~~~(*´>人<`*)


来年も広瀬住宅計画をよろしくお願いします♪
2016年、皆様が幸せな一年でありますように♪"<(●´U`●)ゝ
一般  2015/12/28(Mon) 14:53:21