GW☆kou
はじめまして、ブログ初参戦のKouです。

では早速GWネタから🎵
ハクタカに乗って向かったのは…そう金沢!!




木造の大きな門がお出迎え。ん~りっぱ!

兼六園には美しい造園が広がっていますね。







少し慌ただしく、キレイに撮れていないのはご勘弁を(。-人-。)

最後に少しお食事ショット📷







ウマウマでした(*´▽`*)





一般  2016/05/12(Thu) 15:20:37
GW☆エリ
GWは渓流釣りへ行ってきました♪



山奥でリフレッシュ★

3人で やまめ&いわな 10匹。
私が6匹 Get!!





一般  2016/05/09(Mon) 10:14:27
ブログ リニューアル
「エリめぐの業務日誌」は「スタッフブログ」にリニューアル致します。

更新メンバーが増えますのでお楽しみに♪




一般  2016/04/17(Sun) 09:54:15
東照宮*エリ
小学校の頃、遠足で来たのかな…
でも記憶にない東日光照宮。




外国の方も多く、混雑。結婚式も行われていました。
ちなみに新郎は外国の方でした。


唐門(からもん)【国宝】
全体が胡粉(ごふん)で白く塗られ、「許由と巣父(きょゆうとそうほ)」や「舜帝朝見の儀(しゅんていちょうけんのぎ)」など細かい彫刻がほどこされています。(日光東照宮HPより)




一般  2016/04/07(Thu) 10:52:30
日光*エリ
3月に日光・鬼怒川へ行ってきました。



曇りの中禅寺湖、気温4度…寒かった。



一般  2016/04/03(Sun) 14:19:59
河津桜*エリ
先日、日帰りで河津桜を見に行ってきました☆

駐車場は大行列、川沿いは人混み!!アジア系の外国の方もたくさん。
平日でも混雑してるので、土日は…

桜の写真は「河津桜まつり」のHPでお楽しみください
河津桜まつり


途中で寄った「浄蓮の滝」


足柄SAのエヴァンゲリオン




NERV中日本 EVANGELION足柄



一般  2016/02/26(Fri) 09:36:41