休日☆しの
こんにちは!
先日、前橋敷島公園のバラ園に行ってきました。







満開を過ぎた頃でした。





きれいですね~
しかも、バラ園中に花の香りが!!




そしてこちら⬇




あかぎの輝き、というのですが……

なんと!
日が経つほど、オレンジ~赤に色が変わっていくのです!







とてもきれいで不思議です……

一般  2016/05/26(Thu) 14:41:31
キッチン施工☆WAKU
初めまして、ブログ初登場♪♪♪HIROSEの現場担当WAKUです。
先日前橋市の現場でキッチンの取り付け工事をさせていただきました。

周りにある箱たちがキッチンユニットです。
キッチンはユニット同士を繋ぎ合せて1つのキッチンとなります。
まずはカップボードからの取り付け

上の吊り戸棚から取り付け下のユニットを組み最後に天板を取り付けていきます。
完成写真がこちらです。

ツートンカラーのお洒落なカップボードの完成です♪♪♪
次にいよいよキッチン本体の施工です。
カップボードと手順は同じく上から取り付けていきます。
まずはレンジフードの取り付け

ここの現場はアイランドキッチンでしたのでレンジフードが天井から吊り下がってる形でした。
レンジフードが取り付けられたら下のユニットの組み立てです。

ユニット同士を並べ連結していき真ん中の空いてるスーペースに食洗機を取り付け天板を乗せIHコンロを取り付けたら完成です。

完成写真がこちら↓↓


家族団欒の楽しい光景が思い浮かばれてきます^ ^


現場  2016/05/25(Wed) 20:26:46
パノラマ写真☆しの
ブログ初参加!
そして新入社員です!
よろしくお願いします。



さきほど、いま建てているお宅の写真を撮ってきました。

タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る



きれいな白いおうちのリビングです!
パノラマ写真ですので、ぐる~っと見渡せますよ。
外では職人さんたちが作業中でした。

これから畳が入るとまた雰囲気が変わりそうですね。
完成が楽しみです!

一般  2016/05/20(Fri) 13:25:00
上棟☆めぐ
現在進行中の我が家が、4月27日に上棟式でした(^^♪



自分の誕生日に基礎が竣工という嬉しい誕生日プレゼントを頂き、天気にも恵まれて無事に上棟ができました!(^^)!

社長、業者の皆様、ご協力ありがとうございます!!

上棟の途中に360°カメラでパシャリ☆

タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る


おや?何か良からぬものが。。

タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る




ちなみに10時頃の様子です♪

大工さんがほぼフルメンバーでしたので、一日でここまで完成しました☆



上棟は何度見ても感動します。

柱と梁を木槌で打つ音が、なんとも懐かしいような慕わしいような。

我が家の音を、お腹の子を含め家族全員で聴けたことを一生忘れることはないでしょう。


最後に☆W先輩の勇士をお届けします☆


地上約8m!!





一般  2016/05/19(Thu) 10:16:42
自慢話☆マッサン


これは現在工事中M邸の気密測定の結果です。
相当隙間面積が17㎠
床面積153㎡なので、なんとC値0.11(超絶!)
広瀬の家の施工技術は確実に進歩しています。
大工の皆さんに感謝です。



一般  2016/05/16(Mon) 09:52:36
バラ☆エリ
モデルハウスのバラが綺麗に咲いてます♪

駐車場に良い香りが漂っています。








一般  2016/05/13(Fri) 13:34:18