しだれ桜☆しの
休日に高崎市の慈眼寺というお寺に行ってきました。
お花見シーズンにはまだ早いですが、このお寺では一足早く咲いた「しだれ桜」を楽しめます!

この日は満開まであと少し、といったタイミングなのでまだ人は少なめです……。






枝が下に垂れてきている分、桜との距離も近いです。



これは枝が垂れすぎて地面に!?




最後に鐘楼と。
家族連れで「桜のカーテン」と言っている方がいて、「まさにそれだ!」と横で納得していました。

また満開のころに行ってみようと思います。
上向きに咲くソメイヨシノも綺麗ですが、たまには桜のカーテンもいかがでしょうか?
一般  2017/03/30(Thu) 10:35:02
もうすぐ春☆マッサン 
寒くてジャンパーが脱げない日が続いていましたが、最近ふと気が付くとジャンパーを脱いで居られる様になりました。もうすぐ春が来るのかな~と思っていましたら
会社の花壇に春を見つけました。


クリスマスローズという花だそうです。
開花時期は1月から4月だそうです、名前がクリスマスなのにクリスマスに咲かない・・・・・・ちょっと疑問
こちらは、社長の奥様が植えられたもので春の訪れを感じさせてくれます。ありがとうございます




全体は


こんな感じです
当社へお越しの際は玄関横の花壇もご覧ください。
もうすぐ春です、花見で一杯如何ですか?
一般  2017/03/23(Thu) 18:54:41
現場写真☆KOU
最近、ポカポカと温かくなってきましたね。

ただ気温は良いのですが、この時期は花粉が辛いです ><

マスク、BOXティッシュは手放せませんね。



先日、施工中の現場でキッチンの組み立てがありました。

今回はL型のキッチンということでしたが、弊社工事部隊がキレイに設置してくれました。





L型は作業スペースが増えるので、お料理好きな方には良さそうですね。



リビングでは、元気を持て余しているお子さんの為の施工が進んでいます。




穴の開いた板 、 、 、 、 、そう ボルタリングですね。

子供のうちは、わんぱくに育ってもらいましょう。



一般  2017/03/19(Sun) 15:23:04
青空☆エリ


さぁ、3連休スタート!

青空が気持ちよかったので、モデルハウスに万国旗を出してみました。

お休みの方、よい休日を。

お仕事の方、一緒にファイトです!!

Good day♪






一般  2017/03/18(Sat) 11:20:52
室内干し☆エリ
花粉の季節がやってきました。

洗濯物を外に干したくないという方も多いと思います。
花粉の季節に限らず、梅雨や夏のゲリラ豪雨などで外に干すのが難しくなってきています。

そんな時に便利なのが室内干し。


写真は電動の天井付けタイプの施工例。
他にも、手動・電動・天井直付け・壁付けと種類は色々あります。

HIROSEの家は、室内干しの洗濯物がよく乾くので家事ラクの家です♪
家事ラクの家で暮らしませんか?

そもそも、なぜ洗濯物がよく乾くのか…
それは一言では語れない、よーく考えられた家の構造・仕組みにあります!

気になった方は、「洗濯物が乾く秘密を教えて」と
お気軽にお問い合わせください♪

「資料請求・お問い合わせ」から
又はメール info@hirose-sc.com
電話 027-265-5500 ご連絡お待ちしております。


<参考>
洗濯脱水時の洗濯物の重さ
長袖ワイシャツ(混紡) 約250g
半袖ワイシャツ(混紡) 約200g
Tシャツ(綿)     約200g
バスタオル(綿)    約500g
トレーナー(綿)    約900g
ジーパン(綿)     約1000g
スカート(混紡)    約600g
※パナソニック調べ
※素材や脱水時間により差があります。
※ハンガーは1つ50gとしています。

一般  2017/03/16(Thu) 10:15:46
イチゴ狩りにいってきました☆まっすー
こんにちは、まっすーです。

先日、家族で沼田の「原田農園」にイチゴ狩りにいってきました。


ハウスの中にはイチゴのために飛び回るミツバチが。



そしてイチゴ!!



イチゴをとる息子。
大人のマネをしてイチゴを取るも食べない・・・
甘くて美味しいんですがねぇ・・・
タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る



イチゴで腹を膨らませた後は、川場村の「原田田園プラザ」にいってきました。



ここに来た目的はほぼコレです!!

川場村名物山賊焼き!!
このボリュームで500円は満足度高いです!!

車の運転主だったので、一緒にビールを飲めなかったのが唯一の心残りです。


本日はこのへんで。






一般  2017/03/10(Fri) 18:58:30