工作☆KOU
ある日、次女がニコニコ板を抱えてこちら見るので
"それどーしたの?"
と聞くと
"私が作ったの"
と嬉しそうに答えてきました。
どーやら、ばあちゃん家でお留守番してる時に作ったようです。
不器用ながらも金づちでトントンした痕跡もありました。





可愛らしいです💓
もぉ予想がつくと思いますが、できたのは、、、
そぉ テーブルです!(*´・ω・`)b☆





まぁ板に脚を打ち付けただけなんですけどね(笑)
次に作るときは、もぉ少ししっかりした作り方を教えてあげようと思います。

そして彼女たちは、おませちゃんとはほど遠い為、そのテーブルを使い、お店やさんごっこで遊んでいました(^_^;)




そして私も、このお店でティータイムをすることになります。(笑)
一般 | No.1120 管理人   2019/03/17(Sun) 22:26:25