休日☆KOU
先日、小学校で行われた書初め大会で長女が金賞を貰いました。
去年も貰えたので2年連続です。
嬉しいですね ^^

次女は残念ながら貰えななったので、来年こそは!と意気込みを語っていました。
ぜひ頑張ってもらいたい!!

日曜日、市民ホールにて飾られる為見に行ってきました。




おおぉ~
他の子にも見劣りしないくらい上手いじゃないですか 👏パチパチ
字が上手いとかんかイイですよね。
私も見習わなくては(;´・ω・)


ご褒美?ではないですが、お昼を食べに行きました。
ふと、隣を見てみると、、、




ん?変なハンバーグ、、、なわけない。
細かいな娘よ




刻んだハンバーグに大根おろしを1つずつ丁寧に載せてあります。
親として面白かったので、つい撮っちゃいました。


私)ちびちび食べるより、大口で食べたほうが旨いぞ~

と言うと、

嫁)やっぱり親に似るんだねぇ~

・ ・ ・ ・ ・ え ぇ ぇ  (゚Д゚;)

一般 | No.1115 管理人   2019/02/09(Sat) 13:22:41