花火☆KOU
今回、社長に企画していただいた長岡の花火に行ってきました。

一度は見てみたい!!と思っていましたが、人混みの嫌いな私には縁がない。
そう思っていたのでラッキー♪な出来事(感謝×2)

開始時間の約2時間前に到着。
とっていただいた椅子席に向かうと、、、めっちゃ近くてビックリ!!
始まる前から一人興奮してました。

まずは開始前に会場の一部をパシャリ。





さすがですね。
ちょっと頼りない添乗員さんに話を聞いてみると、1日に約100万人程度来るとの事。
2日で200万。群馬県民総出じゃないか!?
ただ気になったので調べてみると、例年102万人程度(2日間で)とありました。
やられました(;´・ω・)

さて、メインの花火写真をドーン!
といきたかったのですが、近距離による音の衝撃とスケールの大きさにやられ、もう目が離せませんでした。
数枚撮れたものも携帯での撮影の為、画像がいまいち。
この程度でご勘弁を。







もう激しすぎて撮るタイミングもわかりません(笑)
地元の花火と違って、一つ一つのプログラムが全てスターマインです。
ぜひ肉眼でこの興奮を味わっていただきたいですね。

一般 | No.1033 管理人   2017/08/05(Sat) 18:33:07