モデルハウス紹介☆エリ
ホームページでも紹介していますが、改めてモデルハウスをご紹介します。

●前橋モデルハウス
住所/群馬県前橋市公田町 598-3
T E L /027-265-5500



↓画面タッチで360度ぐるぐるご覧いただけます
タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る




●本庄モデルハウス
住所/埼玉県本庄市西富田359-2
T E L/ 0495-23-3333

↓画面タッチで360度ぐるぐるご覧いただけます
タッチで360°移動可能  ズームイン  ズームアウト  別窓にて最大表示 → 戻る




一般  2017/02/26(Sun) 09:57:39
2月のイベント☆KOU
今週はバレンタインがありました。

今は友チョコや自分チョコなるものが増えているようですね。

我が家でも長女が友チョコをつくっていました。








そのついでに、パパもチョコを貰えました(笑)






なかなか可愛いチョコができるもんですね。




さて、弊社では2月25,26に増改築相談会を実施しています。

寒い時期にはとても助かる暖かさも体感できますので、

興味のある方は是非ご連絡ください。


一般  2017/02/19(Sun) 15:10:59
掲載情報
上毛新聞 すみかくらぶ2/16号の実力派工務店特集に載っています。
なぜ、全館暖房の家づくりを始めたのか…なども語っています。





記事PDF
./image/1487384352_381.pdfPDFファイル


一般  2017/02/18(Sat) 11:18:06
工事中現場☆エリ
検査用の写真を撮りに現場へ。





サッシ取付・断熱工事が進んでいます。
現場  2017/02/16(Thu) 14:18:02
秩父へ☆エリ
1月後半、インスタグラムを更新していて、白いお守りの事を知りました。
それがコレ↓

三峰神社で毎月1日のみ限定で配布される白い氣守

気になって検索…
http://blog.chichibu-life.com/entry/2015/12/09/200822


カレンダーとみると、2/1は水曜日で仕事が休み。
「行ってみるか!」という訳で、山奥まで行って来ました。








↑2012年、辰年に突如出現したという「龍神様」
赤いのが目です。

東北や関西から来てる人もいて、神社の4km手前から大渋滞。
バスツアーで来てる人も、バスを降りて歩いて向かっていたほど。

寒い中、参拝も行列…お守り買うのも行列…ご神木も行列…
手の血管が細くなっているのが見てわかるほど冷えました(゜ロ゜)

それでも、ここまで来たんだからと白いお守りは頂いてきました。
来月も1日は水曜日。HIROSEの皆様どうですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ


一般  2017/02/13(Mon) 17:46:26
屋根の上のナガイ
先週始まった邑楽の現場に行ってきました。



まだ建てたばかりでしたので、断熱材も張る前です。



大工さんと図面の確認や足りない材料がないか確認をして足場看板を出すので足場や屋根の上へ、風が強くて寒かったですが、きれいな晴天で思わず写真をパシャリ、




前橋にいると大きく見えた赤城山も邑楽に来るとずいぶん小さくなってしまうみたいです。
ですが冬のからっ風は変わらない、やはり群馬なんだと感じました。

現場  2017/02/10(Fri) 19:04:57