キャンプ⭐︎WAKU
先週末、3年ぶりに遠方に住んでる弟たちが群馬に帰省して来たので兄弟3人で赤城山にキャンプ行ってきました。
お世話になった赤城オートキャンプ場

チェックインを済まして早速準備♪

パンパンに詰め込んできた荷物をどう下ろすか考える弟達(前が次男、奥が三男)


BBQの火起こしをする三男

隣で次男が火起こしの指導を厳しく指導してる中、お兄ちゃんは一杯飲みながらのほほんと見守ってる感じでした^_^
ちなみにこの時飲んでたのが次男が住んでる山梨県と長野県限定で販売しているビールで爽やかでフルーティーなビールだったような記憶が……σ^_^;

そんなこんなで火も起きてBBQスタート

食材をたんまり買い込んできて食べきれなかったので夜に両親に連絡したら来るとのことで食べ物消費の手伝いをしてもらいました(汗)
その後も火を囲んでお酒を飲みながら積もった話を家族水入らずで語り合い両親は帰宅、自分達はコテージに寝袋を敷いて床に就きました。
翌朝、目が覚めると弟2人が朝食の準備してて完全に出遅れた兄ちゃん

朝食は次男のキャンプ定番らしいチキンラーメン

朝からヘビーだよΣ(-᷅_-᷄๑)

朝食後、のんびり片付けをしながら昨晩の続きを語り合いキャンプ場を後にしました。
お互いにリフレッシュできたので次会う時までお互いに元気でやっていこう

ではこの辺でm(__)m



一般 | No.1249 管理人   2022/07/09(Sat) 09:55:23