イルミネーション☆しの


小学校の遠足以来になりましたが、ぐんまフラワーパークに行ってきました。
今回は植物ではなくイルミネーションが目当てです!





噴水もライトアップされています。







一定時間置きではありますが、プロジェクションマッピングや音楽に合わせてイルミネーションが光る演出がありました。

びっくりして思わず動画まで撮ってしまいました……。



ぐんまフラワーパークのイルミネーションは来年の1月8日までのようです。
興味のあるかたは「やりすぎかな?」くらいの防寒で行ったほうがいいと思います。
それとパークの端のほうまでぐるっとまわろうという方は、ところどころ真っ暗なところがあるので念のため懐中電灯などを持って行ったほうがいいかもしれません。

あれ、そこ足場じゃなかった!あと一歩で池に落ちるところだった!となった人間がここにひとりいたり。
一般 | No.1052 管理人   2017/12/03(Sun) 17:30:00