年末のイベント☆kou
今年もあの時期が近づいて来ましたね。
そぅ!子供達がサンタさんに、プレゼントのお願いをしはじめるのです。
間違ったものが届かないように、今から下見をしておきましょう。

行くところは、やはりベビーザラス!!
そして見るのはココ







シルバニアです。

確かに可愛いですよね。
毎年買い続けているので我が家にはいろいろなセットが揃っていますが、まだ足りないようです(^_^;)
小物も見るとキリがありませんよね。




こんな感じで並んでいますので、いつもの光景がコチラ




ここでは姉妹で仲良く、動かなくなります(*´ω`*)
パパは、いつもこの感じならいいなぁと思うのでした。
皆様も楽しいクリスマスをお迎えください。

一般 | No.1049 管理人   2017/11/19(Sun) 19:23:06