完成物件の写真☆しの
今回は、先日お引渡しをした物件の写真を載せていきたいと思います。
施工例のページにもあるのですが、そこでご紹介できなかった部分もありますので……。




まずは玄関です。





入るとホールには畳が!
旅館のような落ち着いた雰囲気です。
玄関クロークは収納たっぷり、広々としています。









LDKは高い吹抜けと大きな窓でとても明るいです。
キッチンは木目調の仕上で目を引きますが、やさしい色合いなので部屋にマッチしています。
まるいペンダントライトがかわいいです(´∀`)











先ほどの「施工例」のほうにはLDKのパノラマ写真や、ここにない写真もあります。
あわせて見ていただけるといいと思います。


それにしても写真って難しいですね。
撮るたびに「違う、もっとここはこう!」と一人で葛藤しています。
思ったような写真が撮れるように練習が必要です……。
一般  2017/09/24(Sun) 14:20:12
WAKUのとある休日☆WAKU
先日の休日に北毛方面にドライブに行ってきました。
目的地はここ↓↓

月夜野にある「月夜野きのこ園」さん
ここではキノコ栽培以外にクワガタ・カブトの繁殖及び飼育用品の販売を行なってるのです‼︎
ここの目的物がこの菌糸ビン!

この菌糸ビンはクワガタの幼虫の為の餌で、我が家のクワガタ・カブトが今年も無事に産卵・孵化をしたので、大きくするための必需品なのです。
産まれた幼虫をビンの中に入れて後は大きくなるまで待つのみ^ ^

来年の夏がまた楽しみです
一般  2017/09/17(Sun) 18:18:56
秋のソフトボール大会☆WAKU
暑くもなく寒くもなく絶好のスポーツ日和の今日、自分は今年最後のソフトボール秋の市大会に参加しています。



ただいま第一試合を終えて3-5と負け(泣)

次へ向けて対戦相手の情報収集中です(笑)

みんな夢中で白球を追いかけてプレイを楽しんでいます♪♪♪
最近は昼間に体を動かす機会があまりなかったのでとても充実した休日を過ごしています^ ^


一般  2017/09/03(Sun) 11:13:09
次男☆まっすー
こんにちは、まっすーです。

私事ですが・・・

8/1にまっすー家の二男が誕生しました。

長男も機嫌がいいときはニコニコ頭を撫でて仲良くしてます♪


機嫌がよければ・・・

機嫌が悪いと・・・
次男に手を出して妻に怒られてます(TдT) ウゥ…

妻が下の子に掛かりきりで拗ねてるみたいなので
休みの日はできるだけ長男を外につれて遊んでやらねば・・・

以上、まっすーでした。

一般  2017/08/26(Sat) 18:15:42
赤城山Ⅱ☆ナガイ
涼しいお盆が過ぎてまた夏らしい暑さが戻ってきましたがいかがでしょうか?

先日、休みの日の天気が良かったので、”そうだ、山に登ろう” と赤城山の黒檜山に登ってきました。


↑沼田方面 

↑小沼 ↓大沼


前回の時は生憎な天気でしたが今回はもう綺麗な青空の下、山登り日和とはこのことと言わんとばかりのいい日になりました。

↓たぶん尾瀬、日光方面

↓桐生太田方面

↓黒檜山山頂






天気に恵まれた良いトレッキング日和で山を満喫しました。


一般  2017/08/26(Sat) 15:34:34
WAKU×2ラーメン街道日記vol.5☆WAKU
久しぶりのラーメンブログです^ ^

お休みを利用して以前から現場に行く途中に気になってた二郎系のラーメン屋さん「宮二郎」さんにお邪魔して来ました。
場所は2号線をまっすぐ太田方面に走りジョイフル本田ガソリンスタンドの真向かいです。
店内はお昼時とあって混雑してましたが15分ほどで店内へ
朝から何も食べてなかったので思い切って「ど豚骨ラーメン 全部のせ」を注文

見た目のインパクト抜群な一杯です。
麺は極太で少し芯を残すくらいの硬さ加減で噛み応えバツグン!スープは豚骨の風味が効いてて横浜家系ラーメンを匂わす様な味のスープで二郎系とはまた違ったジャンルを確立した感じの一杯に仕上がってました。

ここは二郎系食べたことのない方、チャレンジしてみたい方にお勧めの店舗ですね^ ^
是非一度味わって見てはいかがでしょうか♪♪♪
グルメ  2017/08/20(Sun) 16:23:44