本日は上棟です☆彡めぐ



本日は本庄市けやきで上棟でした꒰•‧̫•ू꒱
上棟の日、現場は木槌の音が「コーンコーン」と聞こえてきて、木の香りがしますヽ(o’∀`o)ノ

写真を撮っていると大工さんに「ママが帰ってきたぞー」と言われました((笑))
昔はめぐちゃんだったのに・・・これが二児の母、三十路の洗礼か(´;◞౪◟;) 笑

今回の現場は本庄WEHから車で5分くらいですが、現場へ行くまでの道のりが楽しくてしょうがない!
美味しそうなお店がたくさんあるんですよ~~~(*゚Д゚)
私の好きな焼肉屋さんが多いんですよ~~~(*゚Д゚)(*゚Д゚)

お昼前に通ると誘惑が凄いです☚(꒪ټ꒪☚)♡

季節は食欲の秋ですね♡
女性の方は季節限定商品にご注意を♡←私だけか?

一般  2018/10/04(Thu) 11:08:43
DIYでベビーゲートを作る!!☆まっすー
こんにちは。まっすーです。

本日は自宅でやってみた「ぷちDIY」です。

最近歩き回る事を思えた我が家の次男・・・
TVボードにつかまり立ちしTVを叩いたり
観葉植物の植え込みに手を突っ込んだりやりたい放題・・・

↓無防備なTVボード廻り




妻からの要請もあり急遽対策することに・・・


市販のベビーゲートが使えれば一番楽なのですが
TVボード廻りはゲートを引っ掛けるものがありません(汗)

↑一般的なベビーゲート

なので自分で作るしかないと・・・


準備する物はホームセンターで買ってきた
棚を作るための鉄のアングル材



これを組みたたて


隙間に100均で買ったメッシュを入れて・・・
完成。

買い出し時間も含めて1時間程度で完成。

このバリケード、我が家の暴れん坊の進行を
止めてくれればよいですが・・・





一般  2018/09/30(Sun) 21:32:54
お久ぶりの☆めぐ
お久しぶりです☆彡
めぐですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

次男も二歳になり、立派なイヤイヤ期を迎えて育児休暇から復帰いたしました♪
よろしくお願いします\\٩(๑`^´๑)۶////

最近、どうしたらインスタ映えするのか?
と色々研究中です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

試行錯誤の末、研究成果が出ましたので勝手にご報告!!!


それではご覧あれ!

↓↓↓

Befor


After




続きまして2階和室

Befor



After



いかがでしょうか?

写真映えというより、実物に近く映るようになりました♪


写真は本庄WEHです☆彡
こちらのモデルハウスは「平屋住まいを希望される方」に是非お勧めしたい仕様になっています。
これから寒くなる季節、広瀬の底力暖房を体感されたい方は「宿泊体験」も行っておりますので、是非お問合せください♪
一般  2018/09/28(Fri) 11:44:11
焼肉!☆しの
先日、広瀬の独身組は社長にごはんをごちそうになりました。





なんとお重に入ったお肉もΣ(°∀°ノ)ノ
しかし、このお肉は一種類につき3枚、対する私たちは4人。
まさかのじゃんけん勝負が始まりました!

結果は……
4回勝負で独身たちは必ず一回は負けたのですが、社長は一度も負けることがありませんでした。

おなかいっぱいになるまでお肉をいただきました。
ごちそうさまです。(^人^)






パフェでポーズをとってくださったワクさんで締めくくります。
おいしそうに食べるところはSNS映えになって……いるのでしょうか!?
一般  2018/09/23(Sun) 16:51:36
花火大会その2☆WAKU
前回の投稿に引き続き今回は昨晩行われた伊勢崎花火大会に行ってきました。
仕事終わりに前回の前橋花火に一緒に行った仲間に「一緒に行こう」と連絡を取ったら「もう現地にいるよ早く来い(笑)」との返事がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おいおい(汗)自分呼ばれてないよ(泣)
慌てて支度して現地へ
道中花火を見ながら向かい合流したのは終わりの方…⤵︎
今回は花より団子だと思い飲み食いしながらワイワイ楽しみました^ ^

伊勢崎花火は今回が生まれて初めてだったのになんとも言えない思い出になりました(笑)
一般  2018/09/16(Sun) 14:09:01
集まり☆kou
長女が保育園に通っていた頃のメンバーが、大人も子供もだいぶ仲良しで、よく遊んでいるのですが、先日は保育園に集まってお泊まり会をしました。(一部は途中まで参加で)

各家庭から持ち合わせの料理と、恒例のBBQ。
釣り好き父ちゃんからは鮎の差し入れもありました。



本人は翌日も釣りの為、欠席です(^_^;)
他にはこんなものも



何が封印されているのでしょうか?



鳥!まるごとチキン!!
旨そうです。
いろんなものが出てきて皆さん凄いです。

大人は食事とお酒を楽しみ、子供はあっちこっちで暴れまわっていました。

ほどよく暗くなったところで肝試しや花火をして、お泊まり組以外の家庭(我が家も)は帰りました。
とても楽しい時間を過ごしました。

一般  2018/09/09(Sun) 15:22:59