ぶどう狩り☆まっすー
こんにちは。
まっすーです。

先日、榛東村までぶどう狩りに行ってきました。

【行先】
 観光ぶどう園 ぶどう工房たなか
 〒370-3504 群馬県北群馬郡榛東村広馬場3057-1
 
 
 


 食べ放題では無く量り売りとますが、
 3つもあれば家族4人でも満腹で大満足です
 
 
 皮ごと食べられる品種で子供達も大喜びで食べてました。


本日はこの辺で。


一般  2019/09/15(Sun) 11:52:45
ふりかけ☆しの
先日ふりかけを使ったときのことです。
のりたまをごはんにかけると




こ、これは……



ひよこがいる!
ひよこチップがかわいい!!(*^ω^*)

ずーっとあるのに進化し続けるのりたま、さすがです!
一般  2019/09/08(Sun) 15:08:21
WAKU×2ラーメン街道日記☆WAKU
今回は前橋市大島町にある地鶏ラーメン「とりじ」さんにお邪魔してきました。
場所はブックオフ前橋広瀬店の北側です。
早速「塩ラーメン」を注文^_^♪♪♪

スープは鳥を、出していてさっぱりと上品に仕上がっていました。
麺は全粒粉配合の細ストレート麺、歯切れがよくムチッとした食感はスープとの相性も良くスルスルと口の中に入っていき口全体に旨味と風味を届けてくれる感じでした。
お昼時って事もあり老若男女問わず店内は賑わっていました。
是非一度食べに言ってみてください。
一般  2019/09/01(Sun) 21:49:23
おませちゃん☆KOU
ほとんどの方はお盆休みも終わり、仕事に励んでいるかと思います。
まだまだ暑い日は続きますし、熱中症には気お付けていきましょう。


さて、我が家の子供たちは、まだ夏休み中です。
宿題も何とか終え、まったりモードです。

ある休みの日、娘が突然 ”付け爪がした~い” と言い出しました。

・・・・・ いや早くねっ Σ(´∀`;)

小学生で付けるタイミングなんてないでしょ。
と話しましたが聞き入れてもらえず、、、

話し合いの結果、シールなら良いか。
という事になり、100円ショップへ行きました。
そして、なんとなくそれっぽいのを購入。



子供大興奮で、開けるの早い💦
裏面の説明を読みながら







まぁまぁうまく貼れました。

とっても満足そうにしている子供を見て、
いっちょまえにオシャレしたがるんだなぁ。
と、思わされました。

最後に、宿題で書いた習字に一言



うん、父よりうまい!!

一般  2019/08/24(Sat) 12:23:31
お盆休み☆ナガイ
急に暑くなりましたが熱中症など大丈夫でしょうか?
今年の梅雨は涼しく長かったので急に暑くなると体が中々慣れませんでした。

もうすぐお盆ですが広瀬住宅は11~16までは通常業務はお休みとさせていただきます。
ホームページの「お知らせ」にも載せておりますが何か緊急の事があればメーカーに直接ご連絡ください。


昨日久しぶりに海に行きましたが日中は日影がないと立っているだけで滝の様な汗が出る暑さでした。
お盆に外出される方は暑さ対策をしっかりして水分補給をマメに取りながらお出かけください。

一般  2019/08/10(Sat) 16:10:36
水族館☆まっすー
先日、前橋のスズランで水族館イベントを開催していたので息子と出かけてきました。


色々な魚、さかなクン直筆のイラストも展示されていて見応えがありました。




体験コーナーもあり
ヤドカリやヒトデ触れます。



8月末までやっているようなのでお勧めです。






一般  2019/08/04(Sun) 11:51:10