感想文☆めぐ
ボーリング楽しかったですねえー★☆★☆

広瀬住宅計画、平均得点高くないですか( ゚Д゚)y!!??

イニシャルで結果発表なんてナイス!!!

想像力をかきたてられますね~★

今回めぐチーム「ポポ」は・・・4位だったので、景品は「曽我製粉の前橋ラーメン」を頂きました~♪♪

OBのお客様のお勤めの会社らしいです☆★

生ラーメンなのでとても早くできますし、めぐはラーメン好きと言うことで・・・

次の日の朝に頂いちゃいました( ´艸`)ムププ!!

いわゆる「朝ラー」ですよ~(●´σД`●)笑

おいしかったです( *´艸)( 艸`*)☆★☆

2次会の写真はエリ姉アップお願いしま~す♪♪

一般  2009/11/30(Mon) 14:11:44
ボーリング報告*エリ



昨日のチーム対抗ボーリング大会の結果報告です!!
ブログをご覧の関係者の皆様、イニシャルは名字・名前の順ですよ。
どれが誰か想像してお楽しみ下さい ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!



ヒント:女性はハンデが80あります♪
つづく

一般  2009/11/27(Fri) 09:57:48
結果*エリ
2択アンケートの結果報告☆
ソースに1票、ケチャップに1票追加して

ソース3票・ケチャップ4票で
今回はケチャップの勝利!!

ソース派が多いと思っていたので以外でした。

一般  2009/11/27(Fri) 09:22:03
アンケート*エリ
本当だ、読めたよ~ (・ω・ノ)ノ
雰囲気で読めちゃってるのかねぇ…不思議。

めぐ様、絵心第一問…難しすぎですよ。
私、エヴァみてなかったし…しかも、映画のポスターイメージで書いてくるなんて…
参りました(-_-)


先日、お百姓様よりキウイ収穫写真を貰いましたので載せま~す♪




ご覧のように沢山のキウイを収穫!!ただいま、物置で追熟中です♪
月末に、味見してみようかなぁ…( ̄ー+ ̄)ニカッ!



え~、そして本題!!2択アンケートです♪

Q.目玉焼きにかけるなら?
A.ソース  B.ケチャップ

さぁ、あなたはどっち?

※今回は、集計用として試験的にコメント欄を開放してみます!
 途中で中止するかもしれませんのであらかじめご了承下さい。

 下記の「レス」をクリックして、題名欄に「A」or「B」を入力。
 試しに、私が投稿してみましたので参考に♪
一般  2009/11/21(Sat) 10:31:26
ちょっと息抜き♪めぐ
ちょっと面白い記事を見つけました☆

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けきんゅう の
けっか

にんんげ は もじ を にしんき する
とき その さしいょ と さいご の
もさじえ あいてっれば

じゅばんん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう
に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう
でしょ?


本当だ!!普通に読める( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

みなさまはどうでしょうか??

一般  2009/11/20(Fri) 12:57:20
解答☆めぐ
本庄の大画面で見たいです((´∀`*))!!!!!!!
今度見に行きま~す(*≧m≦*)☆★☆

は~い☆★
絵心解答でございま~す・∀・彡☆'`,、'`,、'`,、

今回もたくさんの解答をいただきました♪♪
ありがとうございまーす.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

第一問、みなさまの回答は
「ジャビットくん」
「画鋲踏んだうさぎ」
「フリーザ」
「ポケモンのリザード」
この回答がとても多かったんです!!

で・す・が!!!!!!!!!
今回当たりがいませんでした・・・・((((´=д=`)))))
難しかったのかなあ(´・ω・`;A)
私が下手なのかなあ(。´Д⊂)

正解は・・・


「エヴァンゲリオン初号機!!!!!!!」


でした(○´д)(д`○)ネー
ちなみに!!!
エヴァンゲリオン初号機は赤じゃねえしーとか思った人!!!笑
めぐの言い訳を聞いて下さい!!!
めぐはこれを書きたかったんです。。



映画:破のポスター。。
ちょっと近いでしょ(○ゝω・)b⌒☆NE!


第2問は
皆様正解の

「バーバパパ&バーバママ」

です☆★☆
ご参考にこちら★


たくさんの解答ありがとうございましたあ♪♪

さてさて☆お待ちかねの「目玉焼きアンケート」
おねがいしま~す(σ`・∀・)σйё
一般  2009/11/16(Mon) 10:54:18