答えます*エリ
群馬テレビ、本庄展示場でもバッチリ録画しましたよ♪
見逃した方、本庄展示場でもご覧いただけますよ♪



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
めぐちゃんの絵心コーナー♪


またまたキョーレツゥ!(*≧m≦*)/^ (byゆってぃ)

第一問 え~っと…色と雰囲気で決めましたが
      ドラゴンボールの「フリーザ」ですか??
    

第二問 こっちは自信あり☆ 
      バーバパパ&バーバママでしょ♪


本庄では、ただ今「目玉焼きトーク」で盛り上がっています。
絵心の正解発表後、2択アンケートを投稿しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤ...

では、正解発表お願いしま~す♪

一般  2009/11/13(Fri) 14:27:37
大人気!?コーナー☆めぐ
わああー!!二次会の会場はスゴイお洒落なBarですねえ.+:。(・ω・)b゚.+:。!!
私も是非行ってみたいです+.゚(*´∀`)b゚+.
ブザービートに出てきたBarに似てますね!!!
山Pみたいなカッコイイ男の子がいそうです(*≧з≦)☆★

さてさてー☆
皆様見ましたかー??群馬テレビ☆★
私はバッチリ見ましたし、撮ってありますよ→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
見逃した方はめぐに問い合わせください(★´ノ∀`)
24Hレンタル受付中で~す♪♪


さあーみなさま★
お待ちかね(?)のコーナーがやってきましたぁー(ノ≧▽≦)ノ☆★☆
めぐ画伯の絵心コーナーでありんすよお(・ε・`●)(・∀・`●)(・∀・`●)(・д・`●)(・д・`●)

めぐは何を書いたでしょうか~???

☆第1問☆


はいー♪浩一パパ・兄を始めとし、広瀬の誰もが否定するこちらの絵☆
今のところ、なんと正解率20%Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!!!!!!
えり姉なら分かってくれるはず☆★☆笑



☆第2問☆


はいこちら★
本気で書きましたが何か・∀・?


このコーナー、始まって何年も経ちますがめぐは上手くなっているのでしょうか!!??
皆様回答よろしくお願いし・・・・
(*´∀`)マ───────────────────────ス)Д゚)
一般  2009/11/10(Tue) 17:38:02
二次会*エリ
○井さん、さすが!!めぐちゃんの扱いが上手い
次はチョコにしてもらう!?(笑)

マシュマロが多い=忙しいって事ね♪
頭使うときは糖分も必要だもんね。

コーヒー&マシュマロ美味しそう♪
今度ためしてみま~すO(≧∇≦)O



さてさて、昨日私は結婚式の二次会に参加してきました。
会場は大宮の「Borabora」



※ホームページに綺麗な店内写真がありますのでそちらをご覧下さい。


一般  2009/11/08(Sun) 12:00:29
最近の貢物☆めぐ
最近、めぐの周りにコイツがたくさん集まってきます♪♪



そう、マシュマロなのです(・∀・)
このプニプニ感が優しい気持ちにさせてくれます+.゚(●´I`)b゚+.゚
あぶると周りがサクサクしておいしいんですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

何故めぐの所に集まってくるのかと言うとちょっとした理由がありましてσ(´ x `;*)

マシュマロと一緒に集まってくるのが仕事なのです・・・笑

めぐは仕事を頼まれると
「この仕事をこなすの大変だなあ~高いよ?」
って言うのが口癖なのですが、そんな私を上手ぁ~く扱うのが前橋営業所の「○井さん」です♪♪
○井さんはいつも
「めぐちゃん、この図面の直しお願いね。ゆっくりこれ食べながらやってください」
ってニコニコしながらマシュマロをくれるので、喜んで仕事をしますo(●´U`●o)
ちなみにマシュマロ一個で15分残業しちゃいます(´・ω・`)

それを見た「中○兄」も最近仕事を頼む時はマシュマロを持って来てくれるようになりましたヽ(・∀・ヽ)



ブラックコーヒーにマシュマロ乗せると、ふんわり溶けておいしいのですよー(〃∇〃 )))


ですが最近、手嶋さん宛ての貢物が激減し、少々ご立腹の様子・・・笑
ちょっとプンプンしながら本人曰く「ダイエット中だからいーの!!」
だそうです(´・u・`)笑

さてさて☆
今日のノルマをクリアすればこれが貰えますヽ(●´w`○)ノ



目指せタイ焼き☆★☆★
一般  2009/11/05(Thu) 15:11:51
正解☆めぐ
えり姉大正解です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
告知までありがとうございます(人´v`)*゚+.
しかも撮影現場の隠し撮りだあーΣd(゚∀゚)!!
カメラ大きい!!照明さんがいる!!
普段見れない光景ですね♪♪

ちなみに前橋の工程表には↓↓


大々的にめぐが初書き込み!!!
みんなに「読みづらい」って言われてしまいますが存在感は抜群ですよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

ってことで皆様お見逃しなくーΣd(ゝ∀・)


ここで会社のイベントですが☆
11月7.8日に完成物件見学会があります(*´_●`)∩

今回の物件外観図はCADソフトで出しましたが、外壁データなど実物と同じものを取り寄せたので写真のように仕上がってます(*´ω`)ゝ
資料請求等の申込をされたお客様には本日発送させていただきますが、

見学会に行ってみたい!!

広瀬に興味がある!!

群テレ見ました!!←

等のお客様、お問い合わせいただければ資料を発送させていただきます(。-`ω´-)ぅぃ

よろしくお願いします(。・ω・。)ノぁぃ♪
一般  2009/11/03(Tue) 09:08:11
ピンポン*エリ
めぐちゃんが作成したイメージパース本庄にも飾ってありますよ♪

GTVの取材時にも飾ってあったから
チラッと映るかもよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
めぐちゃんの作品デビュー☆


ってことで11月6日は何の日?に答えます!!

ズバリ!! 群馬テレビ「ビジネスジャーナル」の放送日ですね♪

実は、ヒント3でわかりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、「文化の日」とかそういうのかと思いマジで考えちゃって…

コレだったのね↓



取材の様子をみてたので、どう編集されてるか楽しみだ~♪♪
群馬テレビ 11月6日(金)21:00~21:30
お見逃しなく!!
一般  2009/11/01(Sun) 10:38:10