上里SA★エリ
ジェロの氷雨か~
演歌ブームだね☆

サプライズ企画するのって楽しいね~♪
みんなで考えるから盛り上がって楽しいし
何しろ色々できるだけの予算があるし(笑)あはは。


今日はまた、食物の話題を一つ!
関越自動車道「上里SA」に本日、佐世保バーガーのお店がオープンだって♪

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

テレビでみて、ずーっと食べたいと思ってた佐世保ちゃん♪
こんなに近くに出店とはラッキー!!
しかも上里SAにはスタバも入ってるらしい♪
念願のコーヒージェリーフラペチーノも食べられるかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも私、高速ほとんど乗らない…(TwT)


あッ!!そういや昔、
裏からSAに行けるって噂を聞いたことが!!
今度、調べに行ってみよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

めぐちゃん、佐世保バーガーって知ってる?
食べたことある?
現場  2008/05/29(Thu) 13:09:27
収穫!! エリ


★大根三兄弟★





シュレック記者「穫ったど~!!!!」でも小さかった(泣)



ライブお疲れ様でした~♪
楽しめたようで良かったですね☆

エルモ記者、柿の食べ過ぎ注意ですよ(笑)
干し柿美味しく出来たんですね~☆
現場  2007/11/24(Sat) 16:37:40
ヨーグルト エリ
アイスでかっ!!
2000円って高っ!!
でもみんなでワイワイ食べれば安いもんね♪

アウトレットのアイスはジェラートですか(^―^)
「りぞーとまーけっと」ってクレープ屋さんがある店の隣じゃない!?
私、そこの飲むヨーグルト(¥500)にハマってマス(@^▽^@)
売ってると、いつも買い占めて帰ってくるんだ(笑)

あとね、「プリンスカレーハウス」のカレーも美味しいよ!!
プリンスホテルのカレーらしいよ!!
前の「珊瑚礁」に続き、またカレー情報になっちゃったね(笑)
現場  2007/08/23(Thu) 16:46:25
夏〃 エリ
今日は日差しが「夏!!」って感じだね。(実際夏だけど)
小学校も夏休みに入り、今日はプールに通う ちびっ子の行列が目立ちました。
それで思い出したのが、先日の休みのこと。

鎌倉にある「珊瑚礁」のカレーを食べに行きました♪
有名らしく駐車場もいっぱい。
http://www.sangosho.net/
私が行ったのはモアナマカイ店。
海沿いにあるハワイアンムード満点なお店☆
サラダのお皿が大きな貝だったのには驚き!!人のテーブルで目撃しました(笑)
きのこのカレーを食べたけど、
きのこたっぷり&見た目はルーが黒いのにクリーミー&でもカレーらしい辛さもありで
とってもおいしかったよ☆満腹☆
夜は昼とはまた違ってムーディーみたいね♪

イギリスに行ってる友達は
最近ワーキングホリデーを使って旅立ったのです!!
国によってワーホリの年齢制限があるんだけど
イギリスは25歳までだったから最後のチャンスだったわけです。

憧れの先輩イマイチだったようで残念だね( ̄▼ ̄|||)
5年前くらいにクラス会があったけど
その時、男子はオッサンになってました(笑)って事は女子はオバサンってことか!?
現場  2007/07/27(Fri) 11:37:53