早起き野球☆WAKU
春先から初秋にかけて毎週日曜日の朝に草野球をやってます。
朝の5時半にグランド集合、6時試合開始
普段は6時過ぎくらいに起きる自分も日曜日だけは4時くらいに目が覚めてしまうという不思議な習慣がついてますσ(^_^;)(笑)


全体の雰囲気はこんな感じです。
若い人から年配者、男女関係なしにみんなで朝から野球を楽しんでいます。



遡って先月の話になってしまうのですが
助っ人で謎の楽天選手(??)に来てもらい神スイングを拝見させてもらいました(笑)(笑)


今年のシーズンは終わってしまったのでまた来年始まるのが待ち遠しいです。

話は変わりますが、自分の誕生日が近いのがあり金曜日に社長の奥様からケーキをいただきました。





この歳でお祝いしてもらえるとは思ってなかったのでまさかのサプライズプレゼントとても嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m

一般 | No.943 管理人   2016/10/16(Sun) 10:36:12