富士登山☆WAKU
8月13日予てから兄弟3人で話し合ってきた富士登山にチャレンジしてきました。
弟が河口湖の近くに住んでるので前乗りで一泊して早朝に登山スタート。
この時期はマイカー規制で5合目まではバスで移動

バスに約1時間ほど揺られて5合目に到着、早速富士山のお出迎え

これからこれを登るのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんか凄いぞ……さすが日本一……
ってもここまできたらやるしかない!!
いざスタート!!





登っても登ってもゴールが見えない(汗)頂上はどこ〜( ;´Д`)
登り続けて約6時間ついに頂上に到着O(≧∇≦)O

長かった……辛かった……でも面白く楽しかった♪♪♪
登り切った瞬間の達成感はとても気持ち良かったです(^-^)

天気にも恵まれて真っ青な空に雲海のじゅうたん。
ここでしか見られない景色がそこにはありました。
少し休んでからお鉢巡り
富士山の最高峰を目指してGO!!!!


最高峰にて
顔出しOKとの事なので3兄弟で1枚

山頂で無事に全てを終えたので下山
下山は雲の中に入ってただひたすら滑り降りてく感じでした。なので下に行くまで早い事×2

約2時間で下りきってしまいました。
足も上がらないくらいキツく大変でしたがとてもいい経験が出来ました(笑)
このブログをご覧になってる皆さんも一度チャレンジしてみては!?


一般 | No.924 管理人   2016/08/18(Thu) 16:50:49