海釣り☆WAKU
外の気温も暖かくなりこの前の休日に半年ぶりの海釣りに行ってきました。
釣り当日は日差しもさほど強くなく風も穏やかでしたので最高の釣り日和でした。


肝心の釣果ですが、尺アジ・40cmオーバーのサバ達の入れ食いで堤防全体でお祭り状態でした♪♪♪
お隣さんはクラーボックスにパンパンになるまで釣り上げて満面の笑みで帰っていきました。



釣ってきた魚は調理して美味しくいただきます。
この日は帰りが遅くなってしまったので翌日にサバの味噌煮、サバの塩焼きにして
次ぐ日はアジフライでいただきました。



しばらくはお魚料理にお世話になります('ω')ノ
釣り場のHP見ると青物(ブリ・サワラ等)が釣れたと書いてあったので近日中にまたお世話になりに向かいたいと思います。

では今日はこの辺で
また近いうちに上げようと思います。

一般 | No.1200 管理人   2021/04/03(Sat) 17:34:52