完成物件のご紹介 in 桐生市
先日桐生市でお引渡しをしました。
本日はその完成物件の内観をご紹介いたします!



まずは玄関から……。









壁の厚みをいかしてスリッパをすっきりとしまうことができます。





玄関上の吹抜けには窓があり、解放感や差し込む光がとても気持ち良いです!

続いてリビングに行ってみましょう。










キッチンの奥には収納棚があります。
キッチン周りはものが多くなるので、ぱっと手の届く場所の収納は便利ですね。


次は階段をあがって二階へ……。








二階ホールは掃き出し窓でとても明るくなっています。
窓の前には室内物干しをかけるスペースがあります。





もちろんバルコニーにも外干しに十分なスペースがあります。


そしてさらに階段をあがると。








小屋裏も有効活用しております。




いかがでしたでしょうか?
また写真を撮ってこちらのブログや施工例のページでご紹介させていただきます。
一般  2020/09/18(Fri) 17:55:50
野反湖☆ナガイ
9月になってもまだまだ残暑が続いていますね。

先日、涼しい所へ行こうと、天空の湖、野反湖へ行ってきました。







湖面の標高で1,513mもあり、この日の群馬の最高気温が37度でしたが現地は24度と涼しかったです。

キャンプや釣りもできるみたいですので、ご興味のある方はいかがでしょうか?





一般  2020/09/06(Sun) 15:47:27