気持ち☆KOU
我が家の休み、長女はほぼバレーボールの練習や試合で家にいません。
本日も試合があり長女が留守のため、私は次女の相手をしています。

夕方、メンバーの親から試合結果が送られてきたので見てみると、、、
なんと、優勝したみたいです🏆
(たぶん強いグループではなかったと思いますが、、、)
頑張っているようで、嬉しいですね。

すると、次女から提案が。
段ボールでメダルを作ってあげる⤴
というもの。
簡単ではありますが、次女の口から出た優しい気持ちが嬉しいです(*^。^*)

早速、段ボールをくり貫き、金メダルを。
すると、あまりにも簡単な作業だったため、もっと作ってクジにする❗と、予定変更。
ただ工作的な事がしたかっただけなのかな(^_^;)
そして、数枚作ってみた感じが




これにトイレットペーパーの芯でも通してあげれば




完成です。
製作時間30分くらい?
でも、気持ちのこもった?工作でした(о´∀`о)

一般 | No.1150 管理人   2019/11/10(Sun) 22:15:12